スポンサーサイト
マシッソヨ~
tomoさんを誘って吉祥寺でランチ。

『なに食べる?』

と歩き回り・・・

やっぱりココ。


韓国料理のお店。(^^)
ど韓


tomoさんとのランチはいつも焼肉か韓国料理が多いような・・笑


そぉ~言えば・・・

先月も・・・新大久保で韓国料理食べてた。笑
新大久保


それにしても毎日暑い!嬉

札幌の家だったら夕方からBBQしてただろうな・・・(笑)

焼肉命!(^^)
スポンサーサイト
 
食は生の源です!

美味しく・楽しく食べられるって幸せですね~^^

で・・・v-275は何杯 ?  www 
クー母
↑『食は生の源』を、一瞬『・・・ナマの源』と読んでしまった。笑
ナマ肉、ナマビール・・・ナマ好きです♪(笑)

ふふふ・・・ビールはランチ価格でそれぞれ2杯頂きました(^^)
コメントの投稿
secret



