スポンサーサイト
脱テーピング
木曜日に病院へ連れて行きぐるぐるテープを剥がして・・・・

・・・触診・・・

院長先生から、ノー・モア・テープの許可がおりました♪

その足で、早速芝生の公園へ連れて行きました♪

ドサッ!
ゴロスリ1
携帯なので画像は悪いですが・・・動画はコチラ→ゴロスリ

ゴロスリ後は満足顔と言うより・・・
目が爛々としておりました。(^^)
ゴロスリ2
良かったね(^^)
スポンサーサイト
 
全快おめでとう~v-238 おめでとう~v-238

さくちゃんも良いお顔して気持ち良~くゴロスリ ^^
良かった^^ 良かった^^

この1ヶ月1番頑張ったのがさくちゃん!
2番目がご家族の皆さんですね~^^
モノ言えぬ我が子がジィ~ッと耐えてる姿を見ているだけで
辛くて不安で長い長い毎日でしたね~

本当にお疲れ様でした。

これからもますます元気なさくちゃんと楽しい日々を送って下さいませ。 
クー母
ホント、退院して帰って来た時のあの痛々しいサクラを思い出すと・・・
あの時は見ているだけで胸がはりさけそうでした・・・
通院中も毎回診察台の上でジッと大人しく頑張ってました。粘着テープ剥がされるのだって痛いはずだし、注射で水抜きされるのだって、チクッとされるのもジッとしてるのも辛かったはずなのに・・・更に帰宅後だってドレインやグルグル巻き巻きの粘着テープだって剥がしたいだろうに・・・でもペロペロもせず、一度も齧ったり剥がすこともなく・・・本当にお利口さんにして頑張りました!

これからは一杯楽しい事させてあげたいです(^^)

いつも応援有難うございます!
これだけ激しくゴロスリできたらもう大丈夫だね。
雪もそんなに降らないだろうから
これからも長く外で遊べてサクちゃんも楽しいね。
えのちゃん
有難うございます!
この日のゴロスリは特別長く激しくやっておりました。(^^;
雪の上のゴロスリの方が汚れなくて良いんだけど・・・
寒くないので助かります。(私が・・^^;)

えのちゃんのところで365日を見て、エントリーに行ったのですが・・締め切った後でした。涙
サクラの誕生日、丁度空いてたのにぃ~!!
何事も早め早めですね・・・(><)
コメントの投稿
secret



