金曜日
コピス吉祥寺がOPENとの事で、デニママを誘って行ってきました♪

気になるお店がいくつかある中、まずは一番のお目当てケユカへ直行~。

キッチン雑貨や家具や照明・・・
インテリア雑貨って見ているだけで幸せ~♪

が、まだまだ見たいお店が一杯あったのに、
ケユカに費やす時間が長すぎて(^^ゞ、
他の店を見る前にお腹が空いてきてしまい(汗)、
ご飯を食べにコピスの外へ~。


手作り豆腐と鶏料理が売りらしきお店でランチ
ランチ
味付けが良くどれも美味しかった♪
(ビール抜きです!!でも、ごはんお代わりしちゃった^^;)

この後、その辺をぶらりしているだけでアッと言う間に夕方。汗

コピスはまた出直して見に行こう・・・(^^;
 
コメントの投稿
secret



