スポンサーサイト
一泊旅行
車に乗って出かけた先は・・・
車
サクラ:『まだ着かないのかしら・・・』


到着~!
ワンパラあ


荷物を置いて・・・
ワンパラい


早速お外へ・・
ワンパラう
サクラ:『クンクンクン・・・記憶にある匂い・・・』

サクラ:『もしかしてここは・・・』
ワンパラえ

サクラ:『クンクンクン・・・・やっぱりそうかも・・・』
ワンパラお

サクラ:『わかった~!!』
ワンパラか


サクラ:『ここは伊豆のワンパラだね♪』
ワンパラき


伊豆わんわんパラダイスの日帰りコースを利用してみました。


ドッグランから戻ると・・・


部屋にお昼ごはんが用意されていました♪
ワンパラく


サクラにもお昼ご飯♪♪♪
沢山あるメニューの中から牛スジ煮込みをチョイス。U^^U
ワンパラけ


サクラ:『早くくださぁぁぁ~~いいいいっっっ!!』
ワンパラこ


昼食後、少し休んでから・・・


プールへ!!
ワンパラし



プールサイドをちゃぷちゃぷちゃぷ・・・
ワンパラさ
尻尾ピン~ッ!!(若っ)
若い頃はいつも↑こんな風に尻尾が上に上がっていたけど、
最近はいつもげんなり下向き・・・
でも、この日は大好きなプールに尻尾もピンッ!楽しい電波受信中♪


じゃぶじゃぶじゃぶ・・・
ワンパラす


スイスイスイスイ~~~(半潜水艦状態)
ワンパラせ
サクラ:『楽しいぃ~♪』カメラ目線



サクラ:『あれ?上がれない・・・汗』
ワンパラそ



サクラ:『あぐぐぐぐぐ・・・・上がれない・・・焦』
ワンパラた



サクラ:『あ、そうだ・・ここだった・・ひぃ~・・危ない危ない・・』
ワンパラち



サクラ:『わぁ~い♪』
ワンパラと
プールサイドは走ってはいけません><


サクラ:『あうあうあうあう・・・』
ワンパラて


サクラ:『さぁ、オモチャ投げて~!!』
ワンパラつ


スイスイスイ~
ワンパラな


サクラ:『よっこらっしょ・・・』
ワンパラぬ


ブルブルブル・・・・
ワンパラね


サクラ:『もう一回!!』
ワンパラの



足がヨロヨロしてきているのに全然やめようとしないので、
強制終了。



もう部屋に戻ろうと
バスタオルでゴシゴシ拭いても・・・
ワンパラは
もっと!もっと!顔。


更に・・・


サクラ:『オ・ネ・ガ・イ♪』顔。
ワンパラひ
(前歯が老化。寂)


それでも部屋に戻って休憩。
ワンパラふ


一眠りした後・・・


再びプールサイドに立つ女!笑
ワンパラへ


サクラ:『やっほぉ~♪』
ワンパラほ


動画もどうぞ
プールで水泳


又々ヨロヨロになるまで泳いだので・・・

『帰るよ!』と言うと・・・

↓この顔!
ワンパラみ
サクラ:『アタシ、まだ泳げるのに・・・』意義有り!


楽しかったね♪
また来ようね♪



そして・・・これから向かう先は・・・


本日のお宿。


箱根湯元富士屋ホテル。
箱根あ
箱根
勿論ワンNG。><

サクラと一緒に泊まれる宿じゃなきゃ行きたくない!
と、ずっと言い続けてきたのですが・・

なんと、今回は息子まで留守番をさせて、
最初っから大人二名の予約。(^^;

よっぽどこのお宿に泊まってみたかったらしい。。。(^^)


夕飯は、フレンチコース。
箱根い
箱根う

ワインも美味しゅうございました。
箱根え

サクラの事が気になり、何度も車に様子を見に行くも・・・
サクラは疲れきって『寝かしてくれ』顔。(^^;

食後、息子の事も気になり、電話するも・・・
『今、龍馬見てるから!』と切られる・・・汗

まぁ、母親なんてこんなもんです・・・ブツブツ・・・


翌朝・・・


部屋の窓からの景色。
箱根お


そして朝食(バイキング)。
箱根か



朝食後・・・

ホテル周辺を散歩。
箱根き
とりあえず、記念撮影をして・・・


ホテルの下へ向かう。
箱根く
サクラ:『お父さん!早く!!』気持ちがはやるサクラ。

その訳は・・・



ホテルの目の前は綺麗な川♪
箱根け

私に駄目だよ!と言われ・・・


サクラ:『え~!?今日は泳がないの?』
箱根こ

サクラ:『じゃあ・・・・こうしてくれる!』ドサッ
箱根さ
泳げないならゴロスリッ!!


更に私に『駄目駄目!!』と言われ・・・


しぶしぶ起き上がり・・・エヘラ不満顔。
箱根し
サクラ:『もう!良いとこだったのにぃ~U>w

再び川に近づき・・・・
箱根す


サクラ:『本当に駄目なの?』
箱根せ
と、ズル顔。


これ以上川のそばにいるのは可哀想なので・・・


橋の上を歩く事に・・・
箱根そ
サクラ:『泳ぎたかったのになぁ・・・』


あじさい橋を渡り駅前へ。
箱根た


駅前の公衆トイレ。
箱根ち
絵が素敵♪


エレベーターを上がって、
箱根つ


車に戻り、ホテルをあとに・・・
箱根て




向かった先は・・・


御殿場アウトレット
御殿場あ
サクラ:『プールも芝生もありませんが・・・』


サクラ:『匂いだけつけておきます・・・一応ね・・』
御殿場い


Dog Deptへ行くと、サクラの格好かあまりにもみすぼらしく思われ・・・


服と首輪を購入し、衣装替え。
御殿場う
暑かったので薄地の服にしました。


アウトレットは楽しいです♪(私が・・・)


サクラと夫はずっと店の外。


気がつくと3時間以上も経過していました・・・(^^ゞ


いい加減、帰ることに・・・(^^;


途中、鮎川PAに寄り休憩。
なんでもここにはドッグランがあるそうな・・・
ドッグランあ
(一応ゴロスリ対策の為、服は着替えました。^^;)


が、かなりワイルド。
ドッグランい


私はこれ以上進めません。(汗)
ドッグランい’

気に入った場所を見つけて・・・


ここでもゴロスリ。
ドッグランう


ドッグランでの様子も動画でどうぞ
ドッグラン


『あ~!こらこらぁ~!!』と私に注意されると・・・


ふくれっ面。
ドッグランえ


サクラ:『あ~!もうっ!!服まで着替えたのに駄目駄目ばっかりですね・・・』
ドッグランお
サクラ:『私だってちゃんと場所を選んでいるんだから・・・』


サクラ:『もう帰りましょ!ったく・・・』
ドッグランか


本当に場所を選んでゴロスリしていたらしく、
私はウ○チ踏んでヒィ~ヒィ~言ってたけど(ショック==;)、
サクラはどこも汚れていませんでした。



一日目はプールで一杯泳いで、
二日目は私の付き合いでアウトレットを連れまわされ、
すっかり疲れた様子。

帰宅後・・・

サクラ:『疲~』
帰宅
疲れた顔も可愛い~♪
と、ついついちょっかいをかけてしまいました。(^^;

動画
静かに寝かせて!


ごめんなさい・・・(^^;



スポンサーサイト
 
1泊旅行
サクラちゃん、楽しい1泊旅行されたのですね。

富士屋ホテルに泊まられたとは、うらやましい。

いつも、ここは、食事をするかパンを買うかで、泊まったことありません。

サクラちゃんが、一緒に、泊まれなかったのが、残念でしたね。

泳いだり、ごろすりしたり、楽しかったのが、伝わってきました。



ララちゃんママ
富士屋ホテルって有名な所なんですね。
私は全然知らなかったのですが(^^;
夫が泊まりたい!!
と2ヶ月以上前から予約を入れてました。
お料理美味しかったです!
特にパン!!パン美味しいですね~!!
家も翌朝パン買って帰って来ました。

サクラのお楽しみも考えて、伊豆ワンパラで遊んで来ました。
日帰りプランでしたが、お部屋も使えて、昼食もついて、
温泉も入れて・・・まるで宿泊している気分でした。(^^)
サクラちゃん!泳ぐの大好きなんですね♪
これまた大阪のさくらと一緒です。
しかも飛び込みもキレが良くって、
さくらに教えて頂きたいくらいです。

サクラちゃんの楽しそうな笑顔、
スリスリしたい♪たまらなく可愛いですね^^

関東方面は、愛犬とお出かけできる
スペシャルなスポットが多くて羨ましいです♪
てみっこさん
てみっこさん、こんにちは♪コメント有難うございます。
大阪さくらちゃんも水泳大好きなんですね(^^)
レトリバーは好きな子が多いですよね。
コチラのサクラもドッグランではテンション低いのに
水泳だとイキイキとします♪

関西はワンコスポット少ないですか?
今度サクラを連れて関西旅行もしたいなぁ~。
と思っているのですが・・・

私も北海道から越してきたばかりで、勉強中ですが、
関東はホント、ワンコスポット多いですね。(^^)
さくちゃん家の本当のお祝い旅行ですね~^^

水の中のさくちゃん・・・生き生きしてますね^^
カメラ目線の写真はかなり可愛い~^^
お顔の張りと艶が良くなったね~^^
良いパックでもしてるのかなぁ~ ??? www

でもそ~思えるくらいお顔スッキリしてますね!

クゥーも一緒に泳がせたいな~ 
2人をプールで遊ばせたら絶対1日中プールサイドでボ~ッと立ってなきゃダメな気がします・・・ 汗

楽しくて幸せな旅行でしたね~^^



クー母
早く一緒に旅行したいですね~!
来年は何月ごろにしますか?
なるたけワンの遊び施設か遊びスポットのある場所を探そうと思っています。(^^)

サクラはやっぱり水泳が一番好きみたいです(^^)
水辺に連れて行くとかなり若返ります。(^^)
夫に頑張って運転してもらった甲斐がありました。
サクラにとっても良いサプリになったと思います。(^^)
来年の予定は全て企画部長(さくパパ www)にお任せします!

こちらはいつでもどこでもOk!Ok!です

イメージ的にはさくちゃんとクゥーはノーリードで
引っ張りっこしたり泳いだり・・・楽~

で・・・その横で椅子に座ってまったりお話+ビール www

なんて・・・贅沢は言いません! 全てお任せします!
来年の予定は全て企画部長(さくパパ www)にお任せします!

こちらはいつでもどこでもOK!OK!です

イメージ的にはさくちゃんとクゥーはノーリードで
引っ張りっこしたり泳いだり・・・楽~

で・・・その横で椅子に座ってまったりお話+ビール www

なんて・・・贅沢は言いません! 全てお任せします!
クー母
まったり&ビールは必須条件です!!(笑)

クーちゃん船大丈夫かな?
苫小牧~青森、もしくは函館~青森からの上陸になるかな?
ドッグラン付の船もあるらしいけど(それなら飼い主がずっとそばに付いていられる)、
小型犬のみらしいですね。
早く大型犬も一緒にいられるようになると良いのに・・・
クーちゃん、大丈夫かな・・・パニックにならないかな・・・
サクラに会いに行くよ!って言ったら分かるかな?
クーちゃん、サクラの事覚えているかな・・?(^m^)
ごめんね。
でも会えるのすっごく楽しみです♪
クーちゃんとサクラがどんな反応するかなぁ~・・・♪
クゥーはさくちゃんのこと すんごく覚えてます^^
電話でお話したら泣いちゃいそう~で掛けれなかったけど

つい3日前さくちゃんの動画を息子と見て、息子が「さくらちゃん」と言ったら クンクン クンクン鳴きだしてベランダに出る窓をガリガリ ドアを開けたら外でず~っと鳴いてて・・・私も涙でました。
ず~っとベランダにいるからお散歩に行ったら 一目散でさく家に向かって走りました。さくちゃんのことも、さくちゃんのお家もしっかり覚えていますよ。我が家では さくちゃん はまだまだ禁句です。

お船は最短で考えてます。(函館→青森)後はひたすらドライブ・ドライブ^^
苫小牧→八戸くらいが理想ですが・・・たぶんクゥー無理かもね!
何度も停車しながらゆっくり向かってゆっくり帰ります^^

2人のリアクション・・・楽しみです!あと2人も w
クー母
クーちゃん・・・涙
そこまで思ってくれているなんて・・・涙
もう何ヶ月も経つのに・・・涙
お家の周辺はもう匂いもないだろうに・・・涙

早く会わせてあげたいなぁ~。
船に乗ったらサクラに会える♪って思ってくれたら嬉しいな。

『サクラ』はまだまだ禁句なんですね。(^^ゞ
サクラは我が家ではウーちゃん、アーちゃん、ウッフーちゃん、アッフーハン・・・等と色んな名前で呼ばれているので(告白します^^;)もし良ければ今度はその名を使ってみてください。実は家でサクラをサクラと呼ぶことは殆どないんです・・・が、本人はどの名前でもそれが自分の事だとちゃんと分かっているらしい。

再会の場、なるたけ負担のない様、いくつかピックアップしておきますね(^^)
再開・・・お手数お掛け致します が・・・とっても楽しみです!
クゥーが一心不乱にサク家に走る姿は 本当に見ていて辛くなります  涙  
クゥーの内では いつか逢えるきっと逢える・・・と信じている様にしか見えません。

さくらちゃん・・・まだ聞かせる事の出来ない名前です 泣
クー母
そこまで思ってもらえてサクラも母親冥利につきます(^^)
再会の日・・・クーちゃん、走って飛んできてくれるかな?(^^)
船、揺れませんように!!
クーちゃん、船乗って帰るの嫌だったらそのまま東京に来てもいいからね!!(^^)
コメントの投稿
secret



