スポンサーサイト
食欲の秋
コンタクトを買いたい。
と言う息子の言葉を聞き逃すワケがありません!!

ランチ付で吉祥寺おデート♪ウシシ

アトレ吉祥寺のOPEN当初から気になっていた、
サルヴァトーレでイタリアンランチ。

息子ピザ。私ペンネ。
イタリアン
ピザ激ウマッ!!
私もピザにすれば良かった・・・


食後は息子と軽く吉ブラ(^^)

コンタクトを買いに行くと言う息子と別れて、
先日中途半端だったコピス見学&物色。

が、すぐに息子からTEL。

『今日、(コンタクト屋)定休日だった!先帰るわ~。』(汗)

その後は1人寂しく買い物して帰って来ました。


帰宅後、近所のスーパーのパン屋で買った
ツイストドーナッツで3時のオヤツ。これ、かなりウマウマです♪
ドーナツ
以前カヨコさんに頂いた手編みのポットマットの上に強引に盛り付けてみる。(^^ゞ
とぉっても素敵なマットなのに柄が全然分からなくってしまった。
(カヨコさんスンマセン。汗)

ちなみに緑のマグは、先日御殿場へ行ったとき、
ボダムで買ったもの♪
あまりの激安ぶりに5~6個買いたかったんだけど、
『冷静になれ!私!!・・』と興奮する気持ちをグッとこらえて、
2個だけにしました。(^^ゞ

が、使ってみると大きさと言い手に持った感触と言い、かなり良い感じ。

夫も、『もっと買って来れば良かったのに・・・』って・・・

あ~・・・後悔。

でも、引越しの時の苦労を思い出し・・・(^^;
ものはなるたけ増やさないようにしなければ・・・


それにしても・・・・
コチラに越してきてから・・・
4キロ太りました・・・(泣)
スポンサーサイト
 
サクママさん、こんにちは。
先日はメールありがとうございました!

ピザ、美味しそう~~~。
お腹が空いてきたー。
今日の私は近所のモスでお一人様ランチでした。寂

ポットマット、使って頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいデス♪
食欲あるって幸せな事ですよ!

今年の灼熱地獄を元気に乗り切れるのも
分岐点でいつも正しい判断が出来るのも

全て食し健康な身体があるからこそです!

これからも元気でモリモリ食べてくださいね!

あ・・・【食欲の秋】(*・ω・*)ン?【食欲の四季】か・・・
WWWすんません (´-ω-`)ゞ
サクちゃん旅行楽しそうだったね~~♪
ライチは海や川や湖ばかりで、プールは泳いだことがないの。。。
来シーズンはチャレンジしてみようかな~。

そしていつもサク兄と仲良くて微笑ましいです♪
でも、サク兄もそろそろお年頃なのでは?なんちゃって~^m^ ウシシ。。。
ピザとペンネ美味しそう~♪

秋や冬、これからいろいろ食べ物が美味しくなりますね!!
嬉しいような困るような。。。(笑)
カヨコさん
ポットマット大事に大事に使わせていただいています。
でも勿体無くて、絶対汚さない時!限定です。(^^)
我が家ではムーミンマグ同様VIP待遇です。(^^)

モス、美味しいですよね。
何食べましたか?
学生の頃はよく行っていたので青春の味です。笑
最近は機会がなく、久しぶりに食べたくなりました。
モッチ(モスチーズ)、テリチ(照り焼きチキン)が食べたいなぁ~。笑

メール・・・コチラこそいつもすぐに返信有難うございます(^^)
クー母
あははは・・・そうでした。
私の食欲に季節は関係ありませんでした(^^;
まるで、ビール飲むのに、夏は暑いから。冬は鍋に合うから・・
と言い訳のようですね。笑;
結局一年中でしょ!みたいなもんですね・・(^^ゞ
あ~・・・ホルモン食べたい~!!笑
クンママ
ふふふ・・・そうなんです・・(^^;
息子はかなりのお年頃。(^^;
なので、食べ物で釣ります。(^ε^)

ライちゃんもプール経験ないんですね。
サクラもコチラにきてからです。
湖、川、海と違って、いきなりドボンッには始め抵抗があったようで、
春に行った時はプールの周りをウロウロ歩いていました。
今回はプールサイドから飛び込む事も平気になり、
スロープも上手に使えるようになりました。(^^)
プールは温水だし、北海道に比べたら気温も高いし、
機会があればまた泳ぎに連れていってあげたいです(^^)

ライちゃんもプール体験できると良いですね(^^)
↓楽しそうな動画(羨)
ワンパラの動画も没になっちゃったもので(^_^;)
ウィルも楽しそうに泳いでたよなぁ~ここで!って
思い出しちゃいましたよ~
箱根にも行かれたのですねっ
11月に、お友達とまたまた伊豆&箱根&山中湖へ出かけます。
山中湖でワラワラ~オフ会です(笑)
おデート出来ると嬉しいけどなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILL母
ワンパラ、貸切でのんびり楽しんでこれました♪(^^)

わらわら~オフ会良いですね♪
伊豆のオフ会はワンパラなのかな?
箱根、山中湖と・・・今から11月が楽しみですね(^^)

我が家も乱入したいなぁ~・・・(^ε^)
鍵コメさま
是非是非・・・前向きに検討させていただきます♪
V(^^)V
コメントの投稿
secret



