スポンサーサイト
お出かけ
午前中、用事が有り久しぶりに息子と大通り方面へ出た。

1時間程で用事も済んだので、
『♪♪♪何食べる~?♪♪♪』と浮かれる私に、
『別に何もいらない!』と息子の冷た~い返事。涙

息子の大好物の牛タンで釣り、
何とか一緒にランチをしたものの、
食後、『楽器屋行ってから帰るわ~。』
と早々に別行動宣言を突きつけられる。涙

大通りなんて何処で友達に会うか分からないのに、
母親と一緒に居るところを見られたくないらしい。

仕方が無いので、
バーゲンでも~とお気に入りのお店を数件見てまわるも、
もう良いものは残っていなかった。

外は寒いし、目的も無いので、
結局、デパ地下をぶらりと見て、
パンだけ買って帰ってきた。

街へ行ってもいつも食料しか買えないのよね~。トホ

20090107181513


あ、でも一軒気になるお店(カフェ?)を見つけたので
今度お友達と行ってみよう・・・♪
スポンサーサイト
 
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

サク兄も親離れ?
サクママみたいな若くてかわいいお母さんなら
一緒に歩くの、全然恥ずかしくないと思うけどな~
うちも一応親離れなのか・・・最近あんまり口も聞いてくれない。
成長の過程と思うしかないのかな・・・?

乾杯、楽しみにしてますv-10
マミりん
こちらこそ今年もよろしくね~!!

って・・・早速楽しい時間を有難う~!!
寒さ吹き飛ぶ位楽しかった~!!

次は、是非是非、温泉で日本酒飲みましょう~!(笑)

・・・
男の子を釣るには食べ物に限る!!と思う今日この頃です。笑;
コメントの投稿
secret



