スポンサーサイト
小さな公園
蛇口無しで放置されたこんな雑草だらけの水飲み場。汗
小公園1


遊具はブランコと滑り台のたった2つ。汗
小公園2

小さな小さな公園。


だけど・・・ここには結構良い芝がある。
小公園3
ほんの一部だけど・・
(写真に写っているので大体全部)


芝生の質はなかなか良く、ゴロスリしたり
物思いにだってふけられる・・・
小公園4
サクラ:『誰か来ないかしら・・・』


近所(歩いて数分)にある唯一芝生のある公園。

でもここで犬に会う事はまだ一度も無い・・・(--;
スポンサーサイト
 
このブログ・・・何だかドラマ化できそ~なそんな気がしたよ!
さくママの洞察力と繊細でタッチの効いたコメント・・・よい!

さくちゃん本当に芝が好きですよね~^^
札幌でも芝=ゴロスリ=大好きさくちゃんでしたもね~^^
肉球の感触・肌触りが最高なんでしょうね~^^

めんこい ^^
ドラマ化!?・・・
それは・・・祈祷師物語?(笑)
実は今日はこの公園にハトがいました。汗
なんかこっちのハト、羽の色が派手で気持ち悪いのぉ~。怯
・・・と言うのも・・・
春に大きな公園の木の下で草の中に埋もれて羽だけ出ているハトを見つけてしまったのぉ~。
サクラがクンクン匂いかいでたので見つけました。泣
以来、その羽の模様を見るだけで背中が寒くなります。汗
その同じ柄のハトが、今朝、この小さな公園にも・・・汗汗汗
生きてましたが・・・あの羽の模様が・・・汗
写真をお見せしたいのですが・・・
カメラを向ける勇気も、帰宅後写真を見る勇気もありません・・・
ひぃ~~~~~~~っっっ
☆%〇&#$・・・・・・
(;=m=;)Ψ(O)Ψ m(。。)mΨ(>へ<)Ψ
ブツブツブツ・・・・
鳩・・・もダメかぁ~・・・汗

羽の模様もダメかぁ~・・・汗

インコは綺麗ですよ 特に羽 ^^

あ・・・あのほっこりした図 (*・ω・*)ン?を見た時のさくママ
一生忘れません www

彼女はその本を見せられた瞬間
美しい顔は般若のように
目は今にも飛び出しそうな仁王顔
手は意味不明な奇妙な動きをし
声は得体の知れない妖怪の声
まるで一心不乱に祈り続ける祈祷師の様でした。

おもろいインチキ祈祷師物語でした www

問題です! 彼女は誰? 文章の初めに答えが有るハズ www
クー母
あはははは・・・・
意味不明な奇妙な動き・・・笑
何故、我が家にあんな怖いほっこり図がいつまでもあったのか・・汗

インコ・・・昔飼ってたんだけど・・・

なんか、祈祷師の枠がドンドン広がってあの図以来インコ駄目です。汗
先日の吉祥寺の雑貨屋も左を振り向いたら目の前にインコ模型。(インコの羽で作られている生々しいもの。ひぃ~~汗)で、大声をあげたのは言うまでもなく・・周りにいた人は私の大声に驚いて後ずさりしてました。汗

下北のシルバーアクセサリーのお店でも・・・リングやネックレスを見てたら、その下の敷物になっているのが何かの毛皮である事に気がつき、ヒィ~ッと顔を上げたら目の前にドリームキャッチャー(汗)。羽がヒラヒラしてて、ウワッと叫び、外に出ようと振り向いたら天井から何かの尻尾とか、羽とか皮とか・・・自分の周りはそんなのだらけでした。汗

・・・彼女はその場に固まり身動きできなくなりましたとさ・・・
コメントの投稿
secret



