スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末は・・・
広い広い芝生の広場やドッグランもある大きな公園に連れて行ったのに・・

駐車場から動かない。(汗)
(ここは臨時駐車場が芝生になっています)


サクラぁ~・・・そこは駐車場だよ~。
ドッグラン公園
サクラ:『良いんです。ここで・・・』

ここで30分ほどこの状態で過ごし、
結局、公園には入らず帰ってきました。(汗)


週末の公園は↑BBQを楽しむ人が一杯でした♪
10月も後半だと言うのに・・・
コチラは日中はまだまだポカポカです♪
スポンサーサイト
 
さくちゃん本当に芝が大好きですね~^^

【芝】=【ゴロスリ】=【大好き】
札幌ではさくちゃん三原則でしたね~^^

肉球に触れる感じとか肌触((*・ω・*)ン?が気持ちいぃのでしょうね~^^
今年は長く芝の感触を楽しめるからいぃですね~^^

それにしても親の思う通りにはいきませんねぇ~ w
お互いに・・・w
クー母
芝生に足を踏み入れたら匂いをクンクンかいで、
突然ドサッ!!と見事な受身で寝転がりそこからグリグリスリスリ・・
更に芝の状態が良いときはそのままムシャムシャ・・・
本当に好きです。
でも良く観察するとドサッと入る前にチラリと私の事見てるんですよねぇ~・・あのズルイ目で・・笑
クーちゃんは間もなく雪の中でラッセル車だね(^^)
似てるよね ボソッ www
クー母
v-391こんな顔でしょうか・・・
それとも・・・v-389こんな・・・
それとも・・・v-397こんな顔してからv-391こんな顔かなぁ~・・・(^ε^ゞ
サクパパとの会話中~

鏡で自分をご覧ください

きっと見れる ハズ ! www

↑最後のお顔の雰囲気似てるが・・・

まだまだですよ www
クー母
はははは・・・・
夫が入院中、ひもじい思いをしているらしいよ・・・と話していた時も、そんな顔してたかも・・笑
その時は まだレベル3 !!!

なんとな~く レベル5をチラ見した記憶が・・・ニマッw
クー母
あははは。。。いつだろう?レベル5の目をした時は・・・笑

あ、そうそう・・・お見せした事はないですが・・
肩こった~!!肩もんで~!!
と言われ、肩モミすることあるんですが・・・
時々、最後は脇コショコショで仕上げます!(笑)
何するのさぁ~!?
と言われると・・・
これは、肩モミのコースに入っているの!!と言い切ります。(^^)
きっと脇コショに行く寸前の目がレベル5位になっているんでしょうねぇ~・・笑
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。