fc2ブログ
ランチ
今日はリリちゃんのお宅にお招き頂き、
セレブマダムの会(^m^)に参加させて頂きました♪


テーブルコーデもいつもセレブなリリ邸
宅ランチ1
アフガンのルーイママが持って来たシャンパンで乾杯~☆
キュ~ッ♪旨ぁ~~~~♪


その後、赤、白と・・・計3本♪

こちらはドイツ帰りのゴールデンのサラちゃんママがアチラで購入されたもの。
宅ランチ2
日本で飲めるのはココだけ♪かも(^^)


飲んで食べて喋って笑って・・・


デザートもバクバク。。。
宅ランチ3
お腹が一杯でも入るもんですなぁ~・・・


本当に楽しい時間でした。
有難うございました♪



番外編・・・
帰宅後・・・
ルーイママから借りた仙台貨物のDVDでまたまた大爆笑。
宅ランチ4








スポンサーサイト



 
ランチ会
今日は本当に楽しかったですね!

何だか笑いすぎでお腹の筋肉が痛いです(^-^)
家帰って撮った写真を見てまた大ウケ・・誰かさん絶対ひょっとこ顔してるんだもの!

今度吉祥寺の地中海家庭料理のお店行きましょう~ご案内しますよ。シェフが知り合いなので。

セレブマダムの会が最後に仙台貨物のおちが付き、一気に笑えるかんじに・・注あくまでも娘のDVDです。私はナイトメアの方が好き(って事にしておこう)
ルーイママ
本当に楽しかったですね。
マグロの話も、ベイベーの話も・・・皆さん面白いネタが次から次と・・・笑

(マダムには失礼ですが^^;)写真も笑いましたね~。
どう言う訳か何度撮り直しても良い表情されていて・・笑。

地中海料理、是非是非おともさせて下さい!!
また美味しく楽しい時間をご一緒させて頂けると嬉しいです♪(^^)

DVD、かなり濃かったですよぉ~!!笑
化粧だけじゃなく、衣装(?)や奇抜な行動も強烈でした。笑
あれが、同一人物とはねぇ~・・・(笑)息子も笑いながら見てました。(笑)
それにしても歌上手い!!(^^)
コメントの投稿
secret