スポンサーサイト
公園で
今日は朝から雨。寒。
初ヒーターつけました。エアコン機からの温風。
まだまだこれで充分♪

でも、TVでは今日はクリスマス頃の寒さです!とか言ってたなぁ~・・・

これでクリスマス!?

なんて暖かいクリスマスなんだろう・・・


昨日は晴れ。日向を少し歩くと汗ばむ位でした。

サクラも公園でゴロゴロまったり。
公園遊び1


起き上がるとこんな枯れ草ワラワラな姿に。(^^;
公園遊び2


お友達も来ないし、退屈そうだったので、
久しぶりに訓練なんぞしてみました。

コマンド1:『ついて!』
公園遊び3
ラブラブアイコンタクト中


コマンド2:『待て!』
公園遊び4
久々、真面目顔。

コマンド3:『来い!』
公園遊び5
訓練は真剣に!

『良し良し~♪良く出来ました~♪』
公園遊び6
で、サクラもご満悦。


何年も訓練なんてしてなかったけど、覚えているもんですね。

手にはビスケット握ってましたが・・・笑;










スポンサーサイト
 
汗かいてみたり、寒くって家にこもりがちだったり
今年は日々温度差があってややこしぃです(汗)

サクラちゃん、訓練してたんですね!
さくらも去年の年末に終了して卒業したばかりです。
飼い主が訓練の復習をしなくっても、犬はちゃ~んと覚えてるんですって!

サクラちゃんのご満悦の笑顔、可愛いです♪
「わたし出来たよ!(ビスケットちょ~だい♪)」って言ってるんかな?♪
てみっこさん
さくらちゃん、訓練されてたんですか?どんな訓練されてたんですか?試験とか受けたのかな?

犬は本当に賢いですよね。サクラも、全部覚えているくせに、取引(オヤツ)が無いと渋々顔です。付き合って遊んでやるかぁ~・・・ぐらいな・・・(汗)
でも、オヤツがあると軍用犬の様な(褒めすぎ!?^^;)キレのある動きをします。(笑)

寒かったり暖かかったり・・・この時期は何を着たら良いのか?悩みますね・・・
コメントの投稿
secret



