誕生日
今日は息子の誕生日。

夫の両親(息子の祖父母)も一緒に吉祥寺のフレンチレストランでお祝いをしました♪
誕生日1
青いお魚の絵が可愛い♪

スパークリングで乾杯後・・・

前菜前のおつまみ(左)から始まり、前菜盛り合わせ(真ん中)、
誕生日2
そして・・・待望のフォアグラ~♪(右)
頬っぺたが落ちそうなほど美味しかった~!!


お魚料理。
誕生日3
義母の頼んだ穴子(左)、鯛(右)


お肉料理
誕生日4
子羊、鶏、豚

そしてデザート。
誕生日6


息子はロウソク付き♪
誕生日5


お腹一杯になりました~!!


赤ワインを悩んでいたら、無料で試飲させてくれたり・・・
スタッフの接客はとても気持ちの良いものでした。
又、シェフ自ら料理を運んでくれたり、
(シェフが)立派なイチデジ構えて誕生日の記念写真を撮ってくれたり、
とっても明るく楽しい雰囲気の中美味しい料理を頂け
大変感じの良いレストランでした。

そして、酔っ払った夫に代わって、帰りは息子が運転。
まだ、19歳ですからね・・・(^ε^)
アルコールは来年のお誕生日ですね(^^)

 
コメントの投稿
secret



