プチトリミング
爪、足裏カット、肛門腺の3点セットしてきました。

お散歩だと思ってお出かけしてきたのに・・・

サクラ:『裏切ったわね!』風なお顔。(^^;
トリミング


 
本当にさくちゃんは表情豊かで何を考えてるのか すぐわかりますね~^^ 

「お散歩と思って来たのに 何これ?」と仰せですね~ www

さくちゃん可愛い~v-238
いつもの事ですが・・・(^^ゞ
・・・目がモノ言ってますよね(^^ゞ
何ニヤニヤ写真撮っているのよ~?って言いたげでした。
こわいこわい・・・笑
コメントの投稿
secret



