スポンサーサイト
暖~
冬を前に・・・

ホットカーペット買っちゃいました♪
ホットカーペット1
ストーブ(奥)も準備完了!


ザ・保護色!!(^^)
ホットカーペット2
一番乗りはサクラ♪


サクラ:『あったかいわねぇ~♪』
ホットカーペット3





スポンサーサイト
 
サクラちゃんのお気に入りスペースになりましたね♪

ホットカーペットもストーブも必需品ですが
うちは山手で雪なんかも降って積もる地域なもので
とってもとっても、《こたつが欲しぃ》です(熱望)
てみっこさん
こたつぅぅ!!憧れです~♪
でも、私、自分の性格からすると、コタツから出られなくなりそうなので(笑)、コタツは我慢しています。

てみっこさんの所は雪も降るんですね。
積もったりもしますか?
雪が降るとワンコ達はテンション↑↑↑あがりますよね。(^^)
ホットカーペットか・・・いいね~^^
我が家もそ~しょうかな フムフム ^^
でもでもクーかじらないか心配です 泣

保護色って 楽し過ぎ^^
クー母
我が家では家具やインテリアを選ぶ時、基本はいつもサクラクです。笑
保護色なら毛が抜けても目立たない・・・(笑)
常になまくら精神です(^^ゞ

ホットカーペット、ジンワリお尻が暖まり気持ち良いですよ♪
何度居眠りしてしまったことか・・(^^ゞ
コメントの投稿
secret



