スポンサーサイト
車でお出かけ
雨もやんだので、日曜日は車でお出かけしてきました。


到着~♪
多摩湖1
サクラ:『ここはどこかしら?草の良い香り♪』



芝生の上が大好きなサクラは超ご機嫌♪
多摩湖2
サクラ:『嬉しいな~♪』


ここは多摩湖。
多摩湖3



水を見て入り口を探すサクラ。
多摩湖4
サクラ:『泳ぎたいわ~・・・』



でもここはそう言う(泳げる)湖ではないのです(^^;


サクラ:『ここから降りられるかな?』
多摩湖5


後ろ姿(笑)
多摩湖6
サクラ:『あ~!泳ぎたい!!』


泳げないと分かると・・・


草ダイブで大暴れ。
多摩湖7
サクラ:『あ~!泳ぎたかったのにぃ~!!』グリグリ


枝もカジカジ・・・
多摩湖8
サクラ:『泳ぎたいのに・・・泳ぎたいのに・・・』


サクラ:『草食ってやるぅ~!!』
多摩湖9
と、土まで食べていました。(ーー;


ストレス発散で、スッキリ顔。
多摩湖
サクラ:『今日のところは、コレぐらいで勘弁してやるわ!』


泳ぐ事は出来なかったけど、
大好きな芝生のお散歩でご機嫌なサクラでした(^^)

スポンサーサイト
 
サク兄お誕生日おめでとう(^o^)丿
昭和なくりくり坊主の少年がいつの間にか
平成の男子に変身してるう~

そうそううちの娘と同じ10月生まれでしたもんね?
うちは7歳にしてすでにギャルです(T_T)
あんなに可愛かったのに・・・

やっぱワンコはいいですよね~
ギャルになる事なく可愛いままですもん(^^ゞ
多摩湖~~(*^^)v
まぁ~多摩湖へいらしたのですね!
西武ドームも見えましたでしょ!
ここは遠足で行ったり、サイクリングで行ったり、、と昔はよく行ったものですぅ・・・

おっと!ご無沙汰のご挨拶もせずに、失礼いたしました<(_ _)>
サクラちゃんもすっかりよくなられたようで、、よかったぁe-402

多摩湖は春はそれはそれは見事なサクラ=桜i-267の名所です。
春にもぜひおでかけくださいませ。
広くってかなりのお散歩量になりそな公園ですね(*≧▽≦)☆

スイマーサクラちゃんの泳ぎたい気持ち、さくらにも伝わってますよ~
水=泳ぐってルールのラブ(血)だから泳げないとわかったらガッカリしちゃいますね。
でも、グリグリカジカジもぐもぐですっきりしてよかったね!サクラちゃん♪
かりんママ
息子におめでとうを有難う~!
息子もお年頃でだいぶ平成らしくなりました(笑)
でも、家に帰ってくると、しっかり昭和してますよ~!笑
あのちゃんちゃんこも健在です!笑

Mちゃんも7歳ですかぁ~。遅ればせながら・・お誕生日おめでとう!
ビアガーデンで怯えて泣いてたあのMちゃんが、すっかりギャルですか・・・(^^)女の子は成長が早いですよね~。今度東京に遊びに来る時は、ディズニーではなく、109あたりかな?おばさんもおともさせてくださいな・・・笑
ラブマロ母さん
コメント有難うございます。
お久しぶりです~。時々、サンシャイン牧場頂いていましたが(笑)、
使い方がイマイチ分からず、しっかり返信できていたでしょうか?汗

多摩湖、桜も綺麗なんですね。
初めて行った時は桜の後でした。・・・それも自転車で!
しばらく膝が笑っていました。(^^;

西部ドーム見えました♪
間もなく、ペットのお祭のイベントがありますね♪(^^)
てみっこさん
てみっこさんのお家のさくらちゃんも泳ぐのが好きなんですね♪
なんでしょうねぇ~・・・ラブラドールのあの水に対する執着は・・笑
やはり、血なんでしょうね(^^)
昔、カナダの雄大な自然の中で、ゴールデンとカヌーに乗っている人の写真を見たことがあります。愛犬とこんな所でゆったりと・・・素敵だな~と、ずっと憧れていました。サクラを迎えてから、一緒にカヌーを!と、湖に出かけカヌーに乗った時のこと・・・カヌーの上で『泳ぎたい!!』とジタバタ暴れられ、カヌーはグラグラ揺れるし、水は被るし、カヌーから落ちないようしがみつきながら、サクラをダイブさせないよう押さえるのに大変だったことがあります。笑;
その時に、ラブラドール(血)の水に対する執着がどれ程なものか?を知りました。笑;
さくちゃんがどれだけ泳ぎたかったか・・・後ろ足で気持ちがわかりますよ~^^ 
かなり力入ってますね~^^ 可愛いバックスタイル!

でも思う存分ゴロスリできて良かったね~^^
お顔もスッキリですね^^
クー母
尻尾もげんなりしているでしょう・・・^^;
この後、一瞬頭が抜けなくなりジタバタしてました。笑;

その分、ゴロスリはいつもより激しかったです(^^ゞ
コメントの投稿
secret



