お友達
先週はドッグランで
ゴールデンのサラちゃん(初めまして~♪)、
アフガンのルーイちゃん(お久しぶり~♪)、
ラブのりりちゃん(まいどぉ~♪♪♪)
とドッグランで会いました♪
ドッグラン1



元気一杯のりりちゃんとサラちゃん
ドッグラン2
おっ!やってるやってる・・・
少しお姉ちゃんのりりちゃんの方が優勢かな?


・・・と思いきや・・・
6ヶ月のサラちゃんも負けていません!(^^)
ドッグラン3
マイペースなサクラは我関せず・・・(^^ゞ


(見ていただけなのに・・・)
帰宅後は、すっかりお疲れで爆睡。
ドッグラン5


zzzzz・・・・・
ドッグラン4
網戸です↑
日中はポカポカと暖かく窓開けています。(驚)
 
コメントの投稿
secret



