スポンサーサイト
犬のおやつ
アッと言う間に11月に入り、今年ももうあと2ヶ月かぁ~・・・

なんて思って多少焦る気持ちもあったのに・・・

ボヤボヤしていたらもう5日。汗

11月も1週間が経とうとしている。汗


と言うわけで・・・

真剣にスケジュールを考えてみる事に!!

スケジュール


実は、2ヶ月以上前に、サロネーゼでもあるリリママからお声をかけて頂き、

今月末、26(金)&27(土)のクリスマスコレクションのイベントに

手作りワンコおやつを、初出展させていただく事になりました♪
わんビスケット


ボチボチ準備は進めていたけど、なんだか漠然としていたので・・・(^^ゞ


ご迷惑をお掛けしないよう、

製作からイベントまでのスケジュールをしっかり立てておかなければ!!

って、スタート遅すぎですか?(^^ゞ


詳しくはFlower Basket のHPをご覧下さい。


スポンサーサイト
 
すっごい~~~
これって夏に頂いたあのお菓子ですよねっ!!

あれは、最高に美味しかったです。(私もかなり食べました:爆)
娘が触発されて作っていたけど、なかなかあのカリカリ感が
出せないみたい!

近ければ、買いにいけるのになぁ~~~
頑張ってねっ
美味しそぉぉ~!!
見た目もとっても可愛いね♪
初出店はドキドキわくわくだね~♪
私も買い物に行きたいっ~!!
そしてはしご酒したい(笑)

なんだか空港は遠のきなかなかそちらにも遊びに
行けない状況だけど遠くから成功応援してます~!!

ふふふっB型ってどーしても近くならないとエンジンが
かからないよね~(笑)
エンジンかかるとすごい勢いなんだけどね^m^
徹夜などして身体に無理のかからぬように頑張ってね~!!
WILL母
応援有難うございます♪

そうです!あの時のビスケットです。
喜んで頂けてヨカッタ♪
犬ビスケットとは言っても全て私たちが食べている食材で
作っているので、人間も食べても大丈夫ですよ!(^^)
私も作りながらよくつまみ食いしちゃいます。ウシシ・・
チーズ乗せたりしたらワインにも合います。(^^)
って、食べすぎですね(^^ヾ
moeはは~
そうそう!エンジンがかかると睡眠時間も関係なくなって徹夜なんて事も平気なんだよねぇ~・・・だったらもっと早くからやれば良いのに・・・って思うんだけど、なかなかエンジンがかからなくってね・・・さすがmoeはは、分かってくれて嬉しいわ~♪笑
でも、当日は目の下にクマ牧場じゃ恥ずかしいからスケジュールを立ててみました!!気合!笑;
moeははが近くにいたら一緒に買い物行ったりして、ラッピングの事とか相談に乗ってもらいたい事一杯あるんだけどなぁ~。(引越しの時にmoeははの梱包技術はただものじゃない!と確信しました。笑)
そして、毎回〆には乾杯~♪笑

いつでもはしご酒待っているよ~!!
空港遠いなんて言わずに是非是非遊びにきてぇぇぇ~!!
居酒屋かあさん、OPENしておきます!(^^)
よろしく!!です
ふむふむ
スケジュール表なんぞがあるんですねv-389

頼もしい!!!
いろいろ準備が
大変とは思いますが・・
どうぞよろしくお願いいたします。


おやつ・・りりも楽しみにしていますv-345

リリママ
昨日はお邪魔しました♪
サクラ、昼から~ずっと・・・夜もぐっすりでした。

こちらこそ、お世話になります。
宜しくお願いします~♪
コメントの投稿
secret



