スポンサーサイト
食べて飲んで・・・
週末から忙しく少々バテ気味でした~(^^;

飲みすぎ疲れとでも言いましょうか・・・(笑;


土曜日は夫と息子の大学の学校祭に行ってきました。

当然息子の案内など無く(寂)、

ウロウロと人ごみの中をアテも無く歩いてきました。
学祭1
右を見ても左を見ても前を見ても後ろを見ても・・・人人人・・


あちらこちらでライブやらダンスパフォーマンスやら・・学祭2
若いエネルギーがみなぎっていました。

大学生っていいなぁ~♪学生時代にもどりたい・・・(^^)


若いエネルギーをチャージしたらすっかり喉が渇いてしまい、

神楽坂でグビッ!といっぱい♪(^^)


その後、ワインショップで何とか豚の生ハムをつまみ・・・
学祭3


夕飯はシーフード居酒屋で魚三昧。
学祭4


更にデザートはタイレストランで炭水化物摂取。(^0^)
学祭5




翌日。
どうしても聞きたい講演があったので、
お友達のKさんを誘って再び学校祭へ~(^^)。

最近は歴女とか山ガールとかが流行っているようですが、

彼女は、最近神社まわりで御朱印集めにはまっているらしく、

東京大神宮へ行き参拝をしたあと・・・

やはり神楽坂で乾杯~(^^)
学祭6


久しぶりの再会だったので店員さんに写真撮ってもらいました♪
学祭7
改めて自分の写真を見ると・・・太りすぎで顔がまん丸に。(汗)


明日からダイエットするぞぉ~!!

と決心したのもつかの間・・・

その二日後にはデニママに誘われて、
新大久保でホルモン食べてました(^^;
新大久保1
このホルモンの脂・・・とろける旨さ♪

チャミスルもウマウマでした♪
新大久保2


って喜んでいる場合ではない・・・汗

月末のコレクションに向けてダイエット頑張らなければ!!焦




スポンサーサイト
 
先日は忙しいのに 買い物付き合ってくれて ありがと~ねv-238ホルモン めっちゃ美味しかったね~♪あの 油の甘さが忘れられないの・・・(汗)チャミスルも美味しかった~(^-^)また行きたいけど ダイエット成功したら ご褒美で行こうよ!!
 
Xmasコレクションまで 忙しい日々だと思うけど 無理しないで 頑張ってねv-91仕事してなかったら 行きたいと思いま~すv-218

デニママ
一緒に買った化粧品、しっとり肌に浸透中です(^^)
ホルモン食べて私達、潤ったかしら?(^^)
それにしても美味しいホルモンだったねぇ~!!
また行こうね~♪
あ~・・・ダイエット・・・(汗)
夕飯チキンカツ食べてしまった・・・山盛り(--;

コレクション、遠いけど、良かったら是非是非遊びに来てください~♪
コメントの投稿
secret



