スポンサーサイト
滑り台
サクラが若い頃・・・

公園へ行って滑り台やトンネルやちょっと変わった遊具なんかがあると

うつろな表情のサクラに必ずチャレンジさせいたもんです。(^^ゞ
(それを私は“アジリティ”とか“愛の特訓”と呼んでいた。笑;)


でも今はそんな無理はさせないようにしているし、

車の乗り降りだって抱っこをしている。


が、今日は私が滑り台にチャレンジしてみたくなり(子供か!^^;)

階段をのぼろうとすると・・・


サクラが横に割り込んできて、
小公園2
サクラ:『私ものぼるぅ~~~!!』


え!?でもこの滑り台かなり急だし、
このハシゴみたいな階段じゃ無理だよ!!


と言っても・・・


サクラ:『滑り台したいのぉ~!!』
小公園3
と滑り台から離れないので・・・


日陰で休ませて・・・
小公園1


その間に、滑り台まで走ってサササッと階段をのぼったら・・・
(私も、そこまでして滑り台したいか?^^;)


サクラ:『ママだけズルいぃ~!!私も私もぉ~!!』
小公園4
とついてきたのでサクラが階段のぼる前に、
サァ~ッと滑りおりました!!(達成感!^^;)


若い頃を思い出したのかな?
気持ちはまだまだ若いんだね(^^)
今度、低い滑り台見つけてあげるからね(^^)


古いブログですが、愛の特訓の一部はコチラにあります。
スポンサーサイト
 
滑り台
サクママさん、若い~~!

気持よかったですか。

ララママは、滑ってみたくっても、勇気ありません。

サクラちゃんも、滑ってみたかったんですね。

ララちゃんママ
えへへ(^^ヾ
子供の頃からアスレチック類が大好きで、
以前札幌に居た頃は、ひと気のない時間を見計らって、
公園のターザンロープにしがみついたりしてました。笑;
サクラも私に付き合わされて若い頃は色々やらされてました。(^^;
サクラもこの日は滑り台すべりたそうでした。(^^)
ひっさしぶりのコメントです・・・^^;

さくちゃんもお元気そ~で 良かった!良かった!

さくママのチャメッ気 健在ですね~^^
今朝のお散歩は、パナちゃんと〇場公園に行ってきました!
この坂をさくママ シィャ~ア===!!!って滑ってたんだなぁ~
さくちゃんは、その後を 【カポカポ】言いながら走ってたんだなぁ~
な~んて想像し笑いながらお散歩してたよ^^

今年は私が滑りますね!お互いチャメッ気は大事にしましょうね~ 
いくつになっても ヾ(●^▽^●)ノ ヘヘ♪
クー母
○場公園行ってきたんだね。
そうそう!あそこはソリ滑り最高でした!
そしてサクラは私の後をカポカポ言いながらついてきてました。笑
サクラは私が滑るとカポカポ言う癖があるみたいで(笑;)
↑この時も、滑り台から滑り降りる私に駆け寄ってきて
カポカポ言ってました。(笑)
クー母にも聞かせたかったなぁ~。笑

あと・・・○場公園はサクラの特訓場所でもありました。
下から上にむけてオモチャを投げて走らせて
筋トレしてました。
昔から私に付き合わされて色々やらされていました。(笑;
コメントの投稿
secret



