スポンサーサイト
祝10歳♪
11月18日

サクラが10歳になりました♪
朝散歩
ピューッと指笛を吹くと走って来ました♪

元気元気!!(^^)


今日は特別な日♪

10年前のこの日はサクラが産まれた日♪

なので、今日はサクラのしたい事をさせてあげよう!

砂の上でゴロ~ンと横になっても・・・今日は特別だから良し・・・(^^;
朝散歩2
良いんだよ・・・良いんだよ・・・好きなだけゴロゴロしなさいな~♪



ちょっと大股ひろげすぎじゃないですか~?(^^;
朝散歩3
あ、でも・・・今日は特別・・(^^;
どうぞどうぞ・・・



こんな怖い顔しても・・・
朝散歩4
あはは・・・(汗)・・・楽しそうだね~・・・
一杯楽しんでね。
今日は特別だからね・・・(^^;


ひゃぁ~・・・汚れちゃった!!
朝散歩5
あ・・・
いやいや・・・今日は特別だった・・(ーーゞ


サクラが楽しいならそれで良いんだからねぇ~♪


サクラ:『今日のママはなんだか不気味だわぁ~・・・』
朝散歩1
今日が誕生日だなんてサクラには分からないだろうなぁ~・・・

10歳と言う響きはちょっぴり切なくもあるけど、

サクラが元気だからママは嬉しいんだよ~♪

いつまでもいつまでもサクラが元気で毎日を過ごせますように!!

そして、これ以上サクラの足が痛くなりませんように!!

一緒に一杯お散歩しようね!!(^^)

ゆっくり年をとっていってねぇ~!






夕方のお散歩でも・・・ぐりぐりしまくって→グリグリ動画


ドロドロ第二弾完成!
夕方誕生日あ

ヒィ~~~!!(汗)
どぶネズミみたいだよぉぉぉ~!!(汗)


サクラ:『何か文句ありますか?』ジロリ
夕方誕生日い

いえいえ・・・今日は特別でした(^^;・・・

どうぞ続けて下さい・・・(汗)



でも、帰宅後はシャンプー室行きとなりました(^^ゞ


そして、サクラの夕飯は腕によりをかけて!!

と言いたいのですが、この日はチト忙しく、

ザックリなディナーとなりました。(^^;
ごはん1



前菜:マグロステーキとポテトサラダ。
ごはん2



メイン:ビーフステーキと野菜の付け合せ。
ごはん3



デザート:シフォンケーキとフルーツと豆乳プリン。
ごはん4


急いで作ったので酷い盛り付けですが(ーー;

量はいつもの倍以上!(^^)

そぉ~言う事だけはちゃんと分かっているらしく(笑)

夕飯を作っている時から、クゥ~ンクゥ~ン切ない声でないていました。

早くご飯頂戴!!動画


分かった分かった!今あげるからねぇ~♪

・・・おっと!その前に!!

記念撮影♪(^^ゞ
ボジョレー1
サクラ:『・・・・・』(固)
ボジョレーの解禁日なので、一応記念撮影。(^^ゞ


さぁ、お食べくださいな!
ごはん5

いただきます~♪動画

・・・メインから食べました。(^^;




めんこいめんこいサクラ♪
これからも、ずっとずっとそばに居てね!
ボジョレー2
健康で、いつまでも元気に長生きしますように!!


スポンサーサイト
 
サクラちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!
ピンクのリボン、似合ってますねっ♪
かわいいサクラちゃん、いつまでも元気でいてねー。

サクママさんの作ったご馳走、美味しそう。
私も食べたいデス。えへへ
10歳、おめでとう!
10歳のお誕生日、おめでとうございます。

ララと、同級生ですね。

サクラちゃんは、すごく元気で、若いですよ。

ごろすりの動画、面白かったです、こんなに長くしてるとは、思いませんでした。楽しそうですが、帰宅後は即、シャンプーでしょう。(笑い)

お祝いのお料理、すごい量で、おいしそうですね。デザートもあリ、サクラちゃん、今日はどうしたの?って、思ったかな。

いつまでも、元気で、我々を、癒してくださいね。
お誕生日おめでとう!!
サクちゃん、10才お誕生日おめでとう!!
二桁突入のおめでたい記念日。

ゴロスリも思う存分させてもらって楽しい一日だったねっ
リボンが可愛い(^^)
これからも、元気で、楽しいこといっぱ~いしてねっ
ウィルともあそんでやってね~~~

豪華なお食事&デザート。
美味しそう!!
おめでとう♪♪♪
サクちゃん、10歳おめでとう~~♪
まだまだ5歳くらいにしか見えない^m^
お友達といっぱい遊んでぐりぐりして楽しかったねー。
でもシャンプーは予定外だったねー(笑)

『コレが・・・ザックリなディナー?!』我が家だったら今までに出たこと無いほどのご馳走!(笑)
サクちゃんシアワセですね~~。
次から次へとサクちゃんのオクチへ、美味しそうでした^m^
これからもずっとずっと元気で食いしん坊なサクちゃんでいてください♪
お誕生日おめでとう!
サクラちゃん、10歳になったんだね。
お誕生日おめでとう!!
記念撮影の顔、とぼけててなんとも可愛い。
豪華ディナーを凄い勢いで食べてたね。
これからもずっとずっと元気でいてね~♪
おめでとう
大股広げにしても怖い顔にしても、
『10歳記念ゴロスリ』はみごとに決まってるっ(笑)

何となく思いつき…か勢い(笑)で飾られちゃった頭のリボン!
いひひひひ。サクちゃんったら耳の形が変わっちゃってるし(爆)。
パパママは
「サクラの誕生日に乾杯」
とか何とか言いながらボジョレー飲んでるんだよね?
サクちゃんは飲めないのに瓶だけ目の前に置かれてもねぇ(爆)。
10歳にもなるとそんなことも分かっているに違いないわ。

も~~、可笑しくてたまらな~い。

またトシを感じさせないゴロスリを見せてくださいね。

とにかくおめでと~~♪
♪♪乾杯♪♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
サクラちゃん10才のお誕生日おめでとうございます!
10才に見えないね~!キレイだねぇ~♪おめめクリクリだねぇ~♪って家族でブログを拝見させて頂いておりました。
ピンクのリボンがめっちゃ可愛くて、子供達がさくらもしたるわぁ~っ♪て、見てみると古紙回収なんかで新聞を縛るビニール紐姿でした(爆)
ディナーの動画、デザートはやっぱり別腹やんね?サクラちゃん(笑)
おめでとう♪
サクラちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪

ピンクのリボン姿
ゴロスリいっぱいの満足のどや顔
うまうまを前にしての憂いのあるまなざし
サクママに似てきたと思っちゃった♪

10歳も食べてゴロスリして
愉快にすごしていこうねぇ~♪
サクちゃんおめでとう
ついにティーンになりましたか~
でも若い犬には負けません的な激しいゴロスリまだまだ見れそうですね(^^ゞ

今年もまた豪華ディナーの前にたくさん記念撮影したのかしら?
うちだっったら洪水のようなよだれですけどね(-.-)

サクちゃ~ん、いつまでもピンクのリボンの似合う可愛い女子でいて下さいね❤

サクママにとっては眼の中に入れても痛くない
可愛い可愛い1人娘ですもんね(^^)
カヨコさん
お祝いコメ有難うございます♪

サクラの祝い膳は味気なくてフルーツ以外は美味しくないと思いますよ~。(^^;
それでもサクラは美味しそうに食べてくれるので助かります(^^;
全部食べた後もまだ足りなそうにしてました。
(^^;

カヨコさんがコチラに遊びにこられる事がありましたら、是非ご連絡下さい。
人間用のシフォンケーキとご飯用意しておきます(^^)
ララちゃんママ
お祝いコメを有難うございます。
サクラも二桁突入しました。
でもまだまだ気持ちは若いようで、イケメンを見るとクルクルまわってアピールしてます(^^)
ゴロスリも相変わらず激しくやってくれます(^^;
芝生の上ならまだしも・・・(汗)
近所に芝生の公園が無いので砂の上のゴロスリ、大目にみました(^^;
お誕生日だし・・・

祝い膳は、見た目は悪いですが、量を沢山にしてあげました。全部食べてもまだ足りなそうにしていました。汗
ラブの食欲って凄いですよね~。(^^;
WILL母
お祝いコメ有難うございます。
お誕生日だし、砂の上のゴロスリ・・・(汗)
大目にみてやりました。(^^;

リボン褒めていただいて有難うございます♪
カッコいいWILL君に今度会う時はピンクのリボンつけて行きますね~!!笑

お誕生日で沢山食べてから太ってきているみたいです(汗)そろそろダイエット食にせねば・・
あ、私も・・・(^^;
クンママ
お祝いコメ有難う~!

5歳くらいに見えますか?嬉♪
ラブは漢方食べて育っているからねぇ~・・・(笑)
セミは食べてないけど、若い頃はよくミミズを食べてました。(汗)

シャンプーしたら、色が変わりました!笑
あのままベッドに入られなくて・・洗って良かったです。(^^)

去年は買い物も計画的に買って作ってあげたのに、今年は時間が無く、家にあるもので“ザックリ”作りました(^^;でもその分、量はたっぷりと♪なんだか、誕生日太りしたみたいです。(^^;
koumeちゃん
お祝いコメ有難う~!!
久しぶりだね~。
ブログはちょいちょいお邪魔してるよ♪お着物お出かけ楽しそうだね♪

サクラ、食べるの早いでしょう?
やっぱ飼い主に似るのかなぁ~・・・汗

ところで・・・秋に東京遠征の話はどうなりましたか~?笑
いつでも大歓迎だから~♪
みきさん
お祝いコメ有難う~!!

怖いわぁ~・・・読まれている!笑
衝動的に付けたリボンと言い、ボジョレーで酔っ払ってご機嫌になっていたのも・・・全部見られていたみたい。笑

サクラも、10才にもなれば、果たすべき役割を分かっているせいか、早く食わせろ~!!と思いつつも渋々付き合ってくれました。笑
耳もウルトラの母って言うか、半分に切ったアボカドくっつけたみたいになっているし・・・笑;
写真なんて気分じゃなかったんだろうねぇ~。笑
てみっこさん
お祝いコメ有難うございます。

あははは・・・さくらちゃんもナイロンテープでリボンつけられたんですね~(^^)
家のサクラも迷惑顔でした。リボンとか写真とかどうでもいいから、早く食わせろぉ~!!って思ってたんだと思います。ウハウハと変なテンションでした。笑

ご家族でサクラのブログを見て下さりありがとうございます♪
キャンママ
お祝いコメ有難うございます~。

あはは・・・私に似てきましたか?(^^;
ズルイ顔する時は似てる~似てる~!!と良く言われてきたけど・・
どや顔も似てましたか?笑

これからも一杯食べ一杯遊んで愉快豪快に元気なシニア犬ライフを楽しんで行こうと思います♪
かりんママ
お祝いコメ有難うございます!

そうそう!我が家の大事な大事な娘♪
息子はサクラの誕生日にデートに行く冷たい男です(汗)。今夜も友達とカラオケ・・・
クリスマスも友達と過ごすらしいし、大晦日も友達とライブに出かけカウントダウンしてくるとか・・・

サクラだけよん♪
(とコネコネしまくってサクラにもいつも迷惑がられてますが・・・笑;)

ご飯前の記念撮影はサクラもヨダレじゃーじゃーでした。

遅ればせながら・・
ハッピーバースデー!

美味しそうなご飯。人間がたべたいよ~
ルーイにほーらサクちゃんのご飯だって!とPC画面を見せたら、羨ましそうにジーっと見て私の顔じーっと見て・・す、すまんもう少し美味しそうなもの作るから・・。

友人のラブちゃんも13歳でまだまだゲンキ!
これからもガキンチョどもをよろしくご指導願います。サクラさん!
サクちゃんお誕生日おめでとう!!!
りぼんがとっても可愛くてまだまだ少女のようなサクちゃん♥
10歳に見えないよー♪
年齢が二桁!!素晴らしい!!
なんだかじーーーーーーんときちゃった。
これからも毎年毎年ドロドロになるぐらい弾ける若さで元気に過ごしてね~!!
元気に年を重ねていくサクちゃんを見ていると私も嬉しくて愛しい気持ちでいっぱいになります♪
毎年毎年誕生日にはサクちゃんの大好きなウマウマな物がいっぱい食べられると思うとサクちゃんも楽しみで何十年も長生き出来るよね(笑)
10歳も毎日楽しく元気に過ごしてくださいね♪



遅ればせながら・・・
こないだ お誕生日だったのね・・
聞いていたはずなのに・・
忘れてました・・(涙)
ごめんなさい

反省(涙)

あの日 一緒に散歩できて
楽しかったね!
ごろごろしたり
ドッグランもどきで走ったり・・

いつもりりに
優しくしてくれてありがとう

これからも
たくさん遊ぼうね

私もサクママを見習い
もっとリリを愛情もって育てよう・・
反省・・
ルーイママ
サクラにお祝いコメを有難うございます。

この日はお出かけしてた上に、ボジョレー日だったからv(^^)v、人間用のご飯とサクラのご飯作るのに忙しくって、盛り付けも写真も適当でした(汗)なのに、美味しそうだなんて、有難う!

そして昨日は有難うございました。ルーイちゃんのお口に合うと良いのですが・・・(^^ゞ
moeはは
お祝いコメを有難う♪

お菓子についていたピンクのリボンを思いつきでサクラに結んでみました。笑
サクラはかなり迷惑顔でしたが、これもご飯の為の試練なんだ!と分かっているようでした。笑

サクラが10歳だなんて・・・10年もの年月を一緒に過ごしてきたんだなぁ~・・って思うと感動もひとしおです。10年前って言ったら、息子がまだ小3だったんだから・・・(笑)そしてサンパレス時代も一緒に過ごしてきたんだから・・・笑;
つい昨日のことのようですね。(^^)
りりママ
お祝いコメを有難うございます。

あの日は一緒にお散歩できて、新しいドッグランもどきにも行けたし、朝から良い誕生日になりました♪あの日吉祥寺で買ったマグロをステーキにしました。結構使いやすくて良かったですよ♪今度りりちゃんにも是非お試しください。

そして一昨日、昨日はお疲れ様でした。
有難うございました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま
有難うございます!!
ギネス記録更新目指して健康に長生き!!
をモットーに頑張ります!!(^^)
コメントの投稿
secret



