スポンサーサイト
クリスマスコレクション初出展。
土&日に開催されたクリスマスコレクションになんとか間に合いました。


わんこビスケット3種類。
ビスケット


ビスケット2


わんこケーキ類2種類。


わんこジャーキー類4種類。
ささみジャーキー


製造中の様子↓

香りチェック♪
ささみジャーキー2

味チェック(^^ゞ
ささみジャーキ3

砂肝の山を前に
砂肝

熱いまなざし・・・(^^;
砂肝2


結局徹夜する羽目となりましたが(汗)


ラッピングも無事終わり、子供達を嫁に出す心境で
コレクション1

当日を迎えました。
コレクション2


わんこブーススタッフはお揃のニット帽を被りました(^^)
コレクション
私はWILL母の娘ちゃんから以前頂いた、
お手製のビーズプードルちゃんを付けてキラキラ~☆


わんこのカラー&リードセットは3900円と格安でオーダーでき、
コレクション3

調理器具の実演販売の様に^^黒山の人だかり。(^^)
コレクション7
元気なトークでお客様をお迎えするターボ&杏ママ。
(私もオーダーしちゃいました♪)


主催者リリママはお客様と出展者に気を使いながら、
室内とお庭を行ったり来たりしながら大忙し。
コレクション6
しかも半袖!!若っ!!(^^)


リリちゃんはとっても大人しくお利口にしていました♪
コレクション4


なのに、わんこブーススタッフにダンボの耳をつけらて遊ばれました。笑
コレクション5
りり:『何の罰なのかしら・・・泣』


カフェブースでの一日目のランチは、
蒸し鶏と野菜のサンドイッチバーガー
コレクション8


二日目のランチはタイ風ポークカレー
コレクション9

どちらもウマウマでした♪

室内の様子↓
コレクションあ

コレクションい

コレクションう

コレクションえ

コレクションお

写真は有りませんが、2Fにはエステルーム有り。

私は、人生初のまつ毛パーマあてちゃいました!(^^)


*そして、またまたお知らせ。

----クリスマスコレクション第二弾。----

12月3日(木)&4日(土)にも飛び入りで
またまた犬おやつ出展させて頂く事になりました。

第二弾では納品のみになり直接売り場に立ちませんが、
チラリと顔を出すつもりでおります(^^)

尚、カフェメニューは、

金曜日がチヂミ、チャプチェ、ザクロジュース。

土曜日がロールキャベツ、マーボ豆腐丼。

との事です。

実は↑これ(ランチ)が目当てで行きます♪笑

又、第二弾では、アニマルヒーリングもあります。

ヒーラーさんが、ペットの気持ちを読み取り伝えてくれます。

ちなみに、サクラは・・・

Q:痛いところは?苦しいところは?と聞いてもらったら、

A1:前足をポンポンと出したそうです。

A2:あと、『重いんだよねぇ~・・・』とも。
私のサクラに対する思いが重過ぎるらしかったそうです。(笑;)


Q:何かしたいことは?と聞いてもらったら、

A:土のイメージが出てきて『穴を掘りたい!』と答えたそうです。


実は・・・先日レントゲンで分かった右後ろ足股関節の他に、
以前から、足を拭くときに前足を強く握ったり曲げたりすると
ヒン!となく事があって、しかもここ最近は前足を引きずったり
つまづく事が多かったんです。
↑コレを聞いて、改めて、次回、病院に行ったら診てもらおうと思いました。

又、サクラはあまり穴を掘るイメージが無かったのですが、
実は、コチラに引っ越してきてから、
花壇の土を一心不乱に掘る事が何度かあったんです。

あたってるあたってる!と思う事の他にも、
結構笑える事も沢山有り、
ヒーリングと謳っているだけあって、
私自身のサクラに対する気持ちが前向きになって、
心に余裕が持てるようになったような・・・

そんな楽しいアニマルヒーリングを・・・
ご興味のある方は是非どうぞ!(^^)


クリスマスコレクション詳細はコチラ







スポンサーサイト
 
わ~い^^,
わんこパティシエ(?)デビューおめでとォ♪♪
ずいぶん前から、そんな話は聞いてたけど、
ついに実現したんだね~!

まつげパーマのぱっちりおめめで
さぞかしビューティーオーラを放ったことでしょう。笑。

これからの活躍も期待してるわん。
さくママ頑張りましたね~^^
元々お店を持てる程お菓子作りは最高に上手なので心配はしていませんでしたけど 笑!

それにしても美味しそ~ w
ワンコビスケット・・・食べたい 私 www
ラッピングも可愛い~ このワンちゃんの絵はサクちゃんですね!
相変わらずセンスNice!!ぜったいショップ展開するべきですよ~^^

初出展成功おめでとう~^^




ありがとう
徹夜のおやつ作り
ありがとうございました。

わんこおやつの試食・・受けましたね
ジャーキーはマヨネーズをつけて
ビールで一杯!合いますね!!

りりが 我が家に来てくれtことで
犬繋がり&人つながりが
増えました。

感謝です。

お疲れ様でした。
成功おめでとうございます。
凄い!!本格的~~~
近ければ、おやつGETに絶対お邪魔したのになぁ。。。
なんだか、楽しそうな企画ですね。
興味津々!!
早紀の拙い手作り作品、使って頂いたなんて
これまた感激。ありがとね~

次回も、頑張ってねっ


有難う♪

今までは個人的に注文受けていた事もあったけど、(^^;、
皆知人ばかりだったから、この様な場で売るのは初めてで緊張しました。
これもお友達のお陰です♪

mirucoちゃんもご活躍のようで(^^)
シエスタさんからハガキ届いていました♪
札幌にいたら行ったのになぁ~・・・

ふふふ・・・まつ毛パーマで目力増しました。笑
クー母
ここに辿りつくまで、クー母にも一杯お世話になりましたねぇ~。
クー母には人間用で何度かご注文頂き、とっても貴重な経験をさせて頂きました。
あの時の経験がかなり役に立ちましたよ~!!有難う♪
キッチンが変わり、オーブンも小さくなったり、
また仕入先もイチからだったので、なかなか戸惑う事も多かったのですが、
それも又良い経験で、楽しみながらできました。

ラッピングのモデルはサクラですよ(^^)
前にも同じ絵のステッカー貼ったことあると思います。(^^)
リリママ
素敵なイベントにお誘い頂き有難うございます!

お天気にも恵まれ楽しい二日間でした(^^)
又、直接お客様の声が聞けると言う貴重な経験も出来、色々と勉強になり、又励みにもなりました!

試食はターボママのアイデアで、大成功でしたね♪ターボママに感謝感謝です!

引越ししてきてまだ一年もたっていないのに、この様な機会を作ってくださったリリママと、私とリリママを繋げてくれたリリちゃんとサクラに感謝感謝です(^^)
WILL母
娘ちゃんに頂いたプードルちゃん、キラキラと光ってとっても素敵でした(^^)
途中、帽子を脱いで椅子の上に置いていたら、
『これ売り物ですか?』
と言いながら帽子を持ち上げプードルちゃんをマジマジ見ているお客様がいました。笑
しかも、何人も!笑
娘ちゃんのビーズアクセ、完成度が高く本当に素敵です!!
有難うねぇ~♪と娘ちゃんにお伝え下さい。
サクママ様、すごすぎます!!!
めっちゃ美味しそう♪ぃゃぃゃ、美味しいに決まってる!
私も食べたいくらい、一手間も二手間も愛情もいっぱいい~~っぱい掛けて作られたって伝わりますぅ~♪
ワンちゃんビスケットのレシピとか載せる予定ないですか?クリスマス用にさくら&こなつに作ってあげた~い!
ジャーキーですが、オーブン使用ですか?
ジャーキーメイカーみたいなので作られたんだろうか?
なんか、質問攻めになってしまった、汗

砂肝ジャーキーへ愛おしそうな眼差しが(爆)
てみっこさん
有難うございます。

自分で言うのもなんですが・・(^^;
人間が食べても素朴で結構味わいがあるんですよ(^^ゞ
ジャーキーはマヨネーズ、ビスケットはチーズを乗せて・・・食べるとビールやワインにも合います(笑)

お友達のアイデアで試食を出したら売れ行きが倍増しました(^^)

このイベントでも、一日目に買いに来て下さったお客様が、ご自身で食べられて美味しかったから!・・添加物の入った物は食べないと言うワンちゃんがもっと頂戴~!と言ったので・・・と二日目にも足を運んで下さり、初リピーターさんに私の方が感激しました(^^)

レシピについてですが・・・
ゆくゆくはネットショップか何かの形で販売したいと思っているので、レシピは出す予定は今のところありませんが、あとでてみっこさんのブログに簡単なレシピ紹介に行きますね。
ごちそうさま
寒いところお疲れ様でした。
人間も全然行けちゃう・・という事で、シフォンとたいやきは私たちの口に入りました。

ルーイはやはりささみとビーフがお気に入り。紫いもも、好きみたい。あっという間になくなりました。

また、楽しみにしてます。
ルーイママ
有難うございました♪
ルーイちゃんにも喜んでもらえて良かったです(^^)

今度人間用シフォン作りますね♪
クリームたっぷり乗せて食べましょう♪(^^)
ワインにも結構合います(^m^)
コメントの投稿
secret



