スポンサーサイト
一枚のハガキ
今日、Siesta Laboさんから企画展イベントお知らせのハガキが届きました。↓
mirucoちゃん1
ハガキの写真↑の作品はお友達のmirucoちゃんと木工作家kikikokoさんとコラボ作品。

頑張ってますなぁ~・・・

先日は、又々、ステッチ(12月号)にも掲載されたらしく、
今日は本屋で立ち読みもして来ました♪
(って、一回ぐらい買えよ!って感じですが・・・笑;)

去年の今頃もSiesta Laboさんで開催された作品展
暖かな作品が所狭しと陳列されていて、とっても素敵だったなぁ~。

mirucoちゃん2
↑昨年買ったmirucoちゃんの作品。
大事に使っておりまする(^^)丸い跡が残ってしまってスンマソン(^^;
企画展、がんばって下さい!


札幌は、雪が降ったらしいが、皆元気かな?

と、ハガキを見ながら札幌を懐かしむ一日でした。







スポンサーサイト
 
あは。宣伝アリガトね~。

しかしそのマット、ショボいなァ。汗。
もうちっとまともなモノ作れるように精進しますわ。笑。

忘年会?新年会?したいなー。
こっちに帰ってくる予定はないのかしら??
mirucoちゃん
カリスマ主婦、mirucoサマ、ご活躍ですね~!(^^)
裏の顔は、オヤジ隊長なんだけどなぁ~・・・笑
オヤジの会、懐かしいなぁ~。
忘年会&新年会したいねぇ~!!
ところで・・・秋にオヤジの会in東京の件はどうなりましたん?(^^)
積み立てとか言ってたけど・・・笑

企画展、頑張ってね~!
終わったら遊びにおいでよ~!(ボソ)笑
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
費用対効果さま
コメント有難うございます。
コメントの投稿
secret



