スポンサーサイト
ダイちゃん
サクラは和犬男子が好き♪

しかも、キリリとした硬派でちょっと強そうな感じの和犬君が好み。

ダイちゃんに会うと、耳をさげ、
前足を広げてお尻を高くしてウキウキお誘いのポーズ♪をとった後、
その場でクルクル回ったり、
機敏なダンスでダイちゃんを誘います♪

ダイちゃん~♪
好きよん♪
だいちゃん
ピトU^ε^Uくっつき♪

最近サクラが元気なのは、年下のイケメン=ダイちゃんに恋したからか?笑
スポンサーサイト
 
サクちゃん、日本男児がお好き!?
かわいいね~
やっぱり恋する乙女心は大切!!
ますます、若く元気なサクちゃんでね~
サクラちゃん、かわいい!
サクラちゃん、やはり、女の子ですね。

積極的に、好き好きを、アピールしてますね。


サクママさん、お料理作り、コレクションに出品されて、プロ級で、びっくりしました。

和やかな、雰囲気が、伝わってきました。

ワンちゃんばかりでなく、私も、味見したい、美味しそうです。
さくちゃん いぃ感じですね~^^
さくちゃんの可愛い~恋心ですね ^^ 

本当に和犬でスリムなメンズが好きですよね~^^
なんとなく・・・まめちゃんに似てますね! 
元気の源は・・・恋ですね^^ 

クゥーは今だ誰もいません 汗!

 

恋いいですね~♪
顔くつけちゃって、スリスリしてる~!
きゃ~可愛い♪
サクラちゃん、心も体も若返っちゃいますよ~♪
未だ、さくらの恋いを感じたことがないんですけど、
そんな殿方に巡り会いたい飼い主とさくら?です。
WILL母
そぉ~なんです!サクラは昔から和犬男子が好みなんです。
ずっと思い続けてくれたシンバ(ブルテリア)には申し訳ないくらい・・(^^
人間もタイプがあるように、犬にもタイプってあるんですねぇ~。
サクラは醤油派(古っ^^;)
ララちゃんママ
有難うございます!

コレクション、とっても和やかな雰囲気で楽しかったですよ。そして、沢山の方々と知り合うことが出来、(ず~っと辿っていくと)この縁を繋げてくれたサクラとお友達のリリちゃんに感謝感謝です。
りりちゃんも看板犬として頑張ってましたよ(笑)

サクラ、普段はトボトボ歩きなのに、イケメンを見つけたら急に張り切って若返ります!笑
犬は飼い主に似ると言いますが・・(^^;
クー母
サクラ好みなの分かるでしょぉ~!!
初めてダイちゃんを見た時、あ!サクラのタイプだ!!と私が先に気がつきました。(母ですね・・笑;)
でも、ご存知の通り、引越し後当初は元気が無く、イケメンに恋する余裕もなかったらしく、ダイちゃんの前を素通りしてました。
でも、ここ最近は、ダイちゃんを見つけると、クキックキッ!と変な動きをして(笑)『恋の舞』を踊ります(笑)環境にも慣れてきたんだなぁ~・・・とホッとしています。(^^)
マメちゃんに似たタイプですよぉ~!!マメちゃんよりはずっとフレンドリーですが、誰にでもヘラヘラしない所は似てます・・・でもサクラにはヘラヘラしてくれます。マメちゃんもそうでしたね・・笑

クーちゃん、恋の花は咲きませんか?
今は、母親業に忙しくて恋どころじゃないかな?
・・・そぉ~言う意味では、サクラはクーちゃんの母親であり姉でありながら、マメちゃんにしっかり恋して女丸出しでしたね・・・笑;
てみっこさん
さくらちゃんは恋したことないんですか?
こなつちゃんはどうですか?
サクラは若い頃から硬派な和犬男子&和犬MIX男子が大好きなんです♪
顔もスリスリと言うより、ピトッとくっつけてしばし静止した後、突然クルックルッまわりだしたり、駆け出そうとしたり・・・そしてまたピトッ!・・・笑
なんか、変な動きでおかしいんですよ~!笑
サクちゃんぴったんこくっついてる~~♪
かわいい~~。
そしてダイちゃんも優しそうでかわいいですね!
恋のチカラはスバラシイ!(笑)

ライたんは・・・恋とは無縁だわぁ^^;
ボールが永遠の恋人です。ぷっ。
クンママ
恋って良いわよ~♪ライたんもいかが?
とサクラが申しております。笑

ダイちゃんの前では3歳の若ラブになるサクラです。笑

ライたんボール遊び、一杯楽しんでね!
サクラは少し走ると足をピコたんピコたんする事が多くなりました。
コメントの投稿
secret



