スポンサーサイト
新年会
前日、デニママに誘われて、
近所の焼き鳥屋→カラオケで新年会♪

その後、我が家に寄ってもらい、
二人でワイン一本をあけ、この日の晩はコレでおひらき。


翌日、デニママを千歳へ誘って、
レラでマミりんと合流し、
回転寿司で乾杯~☆
20090111092659

ビールの後は熱燗。
(冬はやっぱり熱燗~♪しみるぅ~~~^^)
体もすっかり温まり(声もすっかり大きくなったところで)、
ショッピングで酔いさまし。(笑;)

アウトレットは本当にお安く、欲しい物だらけ。
とは言え、高級ブランドは半額でもかなりのお値段。
外はマイナス気温ですぐに酔いもさめたお陰で、
無謀な買い物をせずに済みました。(笑;)

アッと言う間に外も暗くなり、マミりんともお別れ。
今度は、帰る時間を気にせず温泉でのんびり飲みたいな~♪
スポンサーサイト
 
すっかり出遅れ~ごめんなさいねっ
今年もよろしくです♪

楽しい新年会だったようですね~
3月25日(?)が確か卒業式。。。
多分出来るでしょう・・・なんて心細い話なんだけど(笑)
入学式も行ってないから卒業式は参加したいなぁ~と思っています。
もし、予定が合えば、サクママともお会いしたいです!!
よろしくねっ
WILL母
合わせます!!(笑)

息子さん、卒業ですかぁ~。
なんだか、早いですね~。
一緒に居酒屋で飲んだのが、つい昨日の事の様です。(^^;

卒業後は、そちらに戻られるのかな?

私こそ、挨拶に伺えずにすみません。
(何故かmixiに入ろうとすると画面が固まって入れないんですv-393



↑私も合わせて北海道へ上陸したいぐらいだわぁ~。。。
けれど、その頃は・・・毎年大阪へぉ墓参りの時期・・・。
去年(一昨年だっけ?)、みんなで飲んで楽しかったね。
また、↑のメンバーで会えるかな?

マミりんとの新年会。
回転寿司で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!だったのね。
北海道の回転寿司は美味しいよね。
函館の函太郎が忘れられないグビグビ.。o○(爆爆)
tomoさん
そうそう!
大阪で、皆でお好み焼き食べたね~!!
楽しかったね~♪
大阪は美味しいものが一杯あるし、
お洒落な神戸や奈良京都と見所もすぐ近くにあるし・・
あ~、また行きたいな~。

函太郎、美味しかったよね~♪
札幌も美味しい回転寿司あるし、
tomoさんの北海道上陸も待ってるよ~!!
サクママ、先日は楽しい時間をありがとうv-238
でも、ホント時間が足りなかったよね~
今度はゆっくりv-48
語り合えたらいいねv-275

WILL母やtomoさんとも会えますようにv-82

あ~函太郎の回転寿司、また食べたいv-238
マミりん
こちらこそ、時間を作ってくれて有難うねぇ~!!

ホントホント、温泉にのんびりつかって、
ビールでプハ~とやりたいね~。
できれば露天にビール持って行きたいね~!
あ、そう言えば、前に一緒に行った湖に面したあの温泉、
露天の横にビールの自販機あったよね~。笑

WILL母が来る頃tomoさんも来れたら良いのにね~。
でも、tomoさんはその頃、大阪なんだね・・・
マミりん、今度一緒に関西旅行も行きたいね~♪
(夢はどんどん膨らむ。笑)
そして、京都で舞妓さん&芸者さんになる?(笑)
コメントの投稿
secret



