スポンサーサイト
有難うございました!
クリスマスコレクション第二弾にも(商品のみ)参加させて頂きました。
第二弾1


が、自分の商品がどうなっているか?気になり(^^ゞ
tomoさんと一緒にランチタイムに行って来ました。
第二弾2
忙しいリリママも一緒にランチ♪
(リリちゃんが見つめています。笑)


tomoさんがエステルームに行っている間に、店内をブラ見(^^)


アクセサリーはどれも素敵でイヤリングを買っちゃいました♪
第二弾5


アートフラワーの作家さんはとってもお洒落で素敵な方♪美!!
第二弾3


作品はどれも垢抜けていて作家さんのセンスの良さを感じます。
第二弾4
この階段を上がって行くとエステルームと、
アニマルヒーリングブースがありました。


他にも陶器絵付けや・・・
第二弾7

第二弾6


食材
第二弾8
上品な甘さで美味しい梅酒も有り♪(^^)


着心地の良さそうな服・・・
第二弾9A


そして消しゴムハンコ屋さんでは、
サクラの写真を見ていただき、
この世に一つだけのサクラハンコをオーダーしちゃいました♪
第二弾9







私が手作りした犬おやつについて・・・・


沢山の方に買って頂き有難うございました。
又、第一弾で買って下さり翌週の第二弾にも買いに来て下さった
リピーターさんには、有難いお言葉を頂き、
私の方が感動しちゃいました(^^)
有難うございます!!


店頭に並んだおやつの一部。


ジャーキー4種。
おやつ1
国産鶏ささみ、国産鶏砂肝、オージービーフ、牛ハツ。


ビスケット4種。
おやつ2
紫芋&ごま、カボチャ、りんご&人参、煮干。


ケーキ類2種。
シフォンケーキ、たい焼き。



そして、今回、ビスケット&ケーキ類に使った材料は以下の通りです。


粉は全て北海道産。
材料3
輸入小麦を使わなかったのでポストハーベスト農薬の心配がありません。
ベーキングパウダーはアルミフリー。



油は・・・

亜麻仁油と太白ごま油。
材料1



甘味料は・・・

オリゴ糖、
カナダ産100%ピュアメイプルシロップ&メイプルシュガー、
奥多摩渓谷産の蜂蜜。
材料2


カボチャは北海道産。
紫芋はこの近所の畑で採れたフレッシュなお芋。
ごまは有機ゴマ。
りんごは青森産。
人参は北海道産。
煮干は塩無添加の物を頭とハラワタ部分を取り除いて。
卵は横浜の赤玉。
豆乳は有機豆乳成分無調整。

私自身が食べたいなぁ~♪と思える、
そして食べて美味しいと思える物を使用しました。


飼い主さんとワンちゃんが見つめ合ってニコニコ微笑みながら
おやつを食べている姿を思い浮かべながら一つ一つ丁寧に作りました。
多くのワンちゃんと飼い主さんに喜んで頂けるおやつになれば嬉しく思います。


有難うございました。

そして多くの素敵な出会いに感謝。

反省会での様子。
反省会
反省会と言う事で筆記用具を用意して行きましたが・・・(笑)
筆記用具は必要なかったようです。笑
美味しい楽しい反省会でした(^^)


とってもお利口にしていたりりちゃん。
りりちゃん1


リリママにたい焼きを買ってもらって(有難うございます^^)
りりちゃん2
パクパクパク・・・・


ご馳走様~!舌べロリン~
りりちゃん3
尻尾振ってくれました(^^)
美味しかったかな?(^^)






スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



