スポンサーサイト
12月
(↓からの続き)それでも朝晩はさすがに冷えこみます。

日曜日・・・

公園に行くと・・・霜が降りてました。
日曜1


この位涼しい(寒い^^;)方が、サクラは丁度良いようです♪
日曜2
サクラと体感温度が一緒の(笑;)暑がりな夫もジャージのみ。^^;

ふと、目の前の木の枝に目をやると・・・


・・・もしかして・・・桜の木につぼみ?
日曜3


・・・・戸惑いの12月・・・(^^;






スポンサーサイト
 
さくパパ!!!後ろ姿・・・懐かしいです w

さくちゃんが首を少し下げて一生懸命パパさんの後ろを歩く姿・・・懐かしい^^
あぁ・・・さくちゃんのファファシッポ触りた~い www 

季節や環境に、まだまだ戸惑う事も多いでしょうが、楽しんで頑張ってお過ごし下さいませ!

パパさんに宜しくお伝え下さい!


クー母
サクパパ、感動してました!お肉!
有難うございます!!

ふふふ・・・夫の↑この後姿・・・なかなか細くなりません。
本人曰く・・・足が痛いとか・・・(運動できない理由)
骨折・・・ひっぱりますねぇ~・・まぁ、嘘じゃないんだろうけど・・・笑;
・・・と、私は相変わらず鬼嫁です。
(-ー-)ニンマリ・・笑

サクラ、今毛代わりです。でもお乳はもう出ないので、毛並みはフワフワのままです。
尻尾もフッサフッサ健在です(^^)
コメントの投稿
secret



