スポンサーサイト
ビスケット
昨日は久しぶりにお菓子作り♪(人間用)
ビスケット

このビスケットは私をジャパニーズドーターと呼んでくれているオージーのおばさんが
『これはママから娘へ代々受け継がれているお菓子でレシピはファミリーシークレットよ♪』
と言って教えてくれたビスケット。

息子が6才の頃、親子で超短期留学なるものをしたのですが・・・

その時のホストファミリーとは今でも親戚の様なお付き合いをさせて頂いております。

このビスケットはその頃学校に持って行ってたおやつでもあり、
私にとっても思い出深いおやつであります。


そんなオージーママのビスケット♪(ワインに合うんです^^)

ご近所さんに幾つかお裾分け~。

そして、札幌のクー母が以前大変気に入ってくれてたので、
上手く送れるか半信半疑ですが、
今日、ほんの少しだけお裾分けを送りました♪
スポンサーサイト
 
ありがと~! 嬉しい! 嬉しい!

オージービスケット大・大・大好き~^^
ワインにも合うけど・・・ビールにも合います!
ほんと~に美味しいんですよね~^^ 楽しみ~^^
クー母
クー母はいつもビールのあてにオージービスケットですね(^^)
どういう訳か、スィーツなのにアルコールに合うんですよね・・・私のお菓子は・・・笑
それは、アルコール好きが作るせいだからでしょうか・・・^^;
私もサクママのお菓子に出会うまでは、お酒にお菓子・・・
邪道だ!と思っていましたが・・・訂正します www 
アルコール好きが作るからだと思います www
これからもサクママのお菓子期待してます!
クー母
やはり『好きこそ・・・』でしょうか・・・(^^)
アルコール好き♪でも甘いもの苦手・・・は全く同じですもんね(^^)
コメントの投稿
secret



