スポンサーサイト
夕飯
昨日の夜は・・・

しゅうまい。
しゅうまい
緑色のはシソシュウマイ。
面倒くさいので1人三つ。(^^;
ちなみにコレは一人前。
1人15~17個で蒸篭は三つ。

他・・大盛りビーフン&大盛りバンバンジー。

今日は少なめの三品だったからか・・・
夫は足りないと言ってました。(^^;



サクラのごはん。
さくらごはん1

写真を撮っていると・・・

サクラ:『早く頂戴~~~!!』
さくらごはん2

マットのシミはサクラのヨダレです(^^;


スポンサーサイト
 
美味しそう~^^ 食べたい・・・(ボソッ)w

さく家のお食事は、さくママの美味しい手料理をパパさんとご子息様、
み~んなでワィワィお話ししながら食べるから・・・
この(大)量でも足りないのでしょ~ねぇ~ ^^; 
かなりの量ですが・・・汗 w

さくちゃんの食事も相変わらず美味しそう!

クー母
この日は夫の大好物のビーフンとシュウマイだったので即完売でした。
このバンバンジー・・・
サクラの鶏胸肉一枚拝借しちゃいました(^^)
1枚頂いちゃった時の顔は・・・
サクちゃんのあの時のお顔と同じだったはず 
www
クー母
トムとジェリーを見ると自分を見ているように感じるときがあります。笑
悪そうな目つきとか、天使と悪魔が出てくるときとか・・・笑
コメントの投稿
secret



