スポンサーサイト
先週の・・・
金曜日は、今以上に美しくなる為にやってきたtomoさんを我が家から
リリママ宅のエステルームへサクラを連れてご案内~。

サクラが来た事が分かってか?

りり:『サクラァ~!!来て来てぇぇぇ~!!私はここよ~!!』

と一生懸命アピールしていたりりちゃん。

なのに、そのまま(りりちゃんに)挨拶なしで帰ると・・・

2ブロック先まで、りりちゃんの『サクラァ~!行かないで~!!』コールが聞こえたので(笑)

サクラの用を済ませてU*^^*U、

Uターンして、少しだけお庭からお邪魔してきました(^^)


りり:『もう、どこ行ってたのよぉ~!!遊んで遊んでぇぇぇ~~!!』
朝
サクラ:『ウ○チしたかったのよ・・』U*^ε^*U



その後・・・


綺麗になったtomoさんと昼ごはんを買いにすし屋までサイクリング。


必見!!
寿司1
初公開!tomoさんのサイクリング姿!!(^m^)


その後我が家で韓国ドラマを見ながらテイクアウトの寿司ランチ♪
寿司2


サクラ:『私には無いのぉ~?』
寿司3


韓国ドラマの展開にイチイチ感想を漏らしながら
その後もミカン食べたり、芋食べたりの私達。笑

幸せな主婦タイムを満喫しました(笑)
スポンサーサイト
 
あ~楽しそうぉぉぉ~!!
仲間に入れてぇ~(笑)
サクママのお家って本当に居心地良いよね!!
今のお家も陽がいっぱい入って明るくて居心地良さそう♪
お友達と美味しい物食べながらのんびり過ごす時間は
主婦ってこの世で一番幸せ~♥と思えるヒトトキよね^^
ランチ
仲の良い人たちとの、ランチは、楽しいものですね。ましてや、韓ドラ見ながらなら、余計ね。

何を、見てたのかしら?
BSで  やってる「19歳の純情」?「揺れないで」?ビデオ?

サクママさんも、韓ドラ、フアンでしたね。

ララママ、どんだけ見てるか、BSのもの、だいぶ見たものもありますが、ほとんど、みています(笑い)
moeはは
仲間に入って入って~!!
moeははがご近所さんだったらどれほど楽しいだろう。午前中は犬時間で午後からはランチや街ぶらで毎日がバラ色だろうなぁ~(^^)
宅飲みもちょいちょい出来るのになぁ~。

この家、自分で言うのもなんだけど、結構居心地良いです。晴れの日は窓辺でゴロゴロしてたら暑い位。12月なんだよねぇ~・・・っていまだにピンときません。

moeははのお家もかなり居心地良いよ~!ゴマちゃんがお腹すかせて出て来るほど長居してたっけ・・(^^;
ララちゃんママ
韓国ドラマ、昔はレンタルして見てたりしてましたが、最近は2時~の位しかみてません。
今はもっぱら食べるほう(韓国料理)ばかりです(^^;
お友達のtomoさんはつい何年か前まで韓国ドラマに全く興味のない人でしたが、ここ最近は朝から夕方までビッシリと(^^)一杯見ているそうです。しかも車の中はドラマのサントラがかかっています(^^)

ララちゃんママの最近のお勧めは何ですか?
コメントの投稿
secret



