スポンサーサイト
ダイエット
正月の後もずっと食べ通しで、
結局秋から5.5キロも太ってしまった。(焦)

なので最近、ビリーに再入隊をし、
お散歩もあえて道なき道の雪の中を歩いたりしております。

今日も川原(雪の中)をザックザックと歩き、
汗だくで公園に辿りつきました。


公園に到着する頃にはすっかり疲れ果ててしまい、
一休みするベンチを作ってみました。

一応、ラブラブペアシートになっております♪
20090111182053





100キロ(以上の夫が)乗っても大丈夫~!!
(100人乗っても大丈夫~♪って物置のCMか!?)
20090111182051

一応、肘掛&ドリンクホルダー(1個)付き♪(笑)
小さな背もたれもあるよ♪

スポンサーサイト
 
体重
ひと事ではありなせん。

海外に行くと必ず3キロは、増えます。それが減りません。

ララとの散歩時間かけてやっても、体脂肪は、減るのですが。

それにしても、5。5㌔とは、たいへん。

頑張って、ビリー、やってください。
道なき道を歩くのって、ものすごい体力いるよね~v-12
私も散歩から帰ってくると、息がきれて
ゼーゼー状態。
身体は老化する一方だし・・・
体力つけなきゃv-91

吾郎にお誕生のお祝ありがとうv-238
ララちゃんママ
ララちゃんママは旅行で太っちゃうんですね~。
その土地のものを食べるのも旅行の楽しみの一つですよね~。

ビリー頑張ってます。
しかし、運動するとお腹が減るんですよねぇ~。トホホ。
一杯運動してご飯モリモリ食べてたら、締まってはくるものの、なんだかプロレスラーの様な体に。汗
夕飯は炭水化物を減らして頑張ります。
マミりん
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう~!!

ホント、雪の中って疲れるよね~。
雪が降った後の誰も入ってない朝一の公園なんか行くと、
うわ~!この中入って行くの大変そう~!!って思うよね。
だけど、真っ白な雪の上に自分の足跡をつけるのって、
ちょっとウキっとしたりもするんだけど・・・笑
意味も無くバサッて突然寝っころがってみたり・・・笑
コメントの投稿
secret



