スポンサーサイト
暖かい週末
昨日、今日は雨で寒い・・・と言われている東京地方ですが、
(これで寒いと言うのはいまだにピンとこないのですが・・・^^ゞ)

週末はお天気も良くポカポカと春の様な陽気でした♪

が、やはり12月!

公園の木もクリスマスデコされていました♪
芝生公園あ
どこでもゴロスリサクラ・・・


サクラ:『あっついね~!』
芝生公園い
ちょっと歩くと汗ばむほど。


足が悪いと分かってから激しい運動は控えているけど、
レトリバーの本能は満足させてあげたいので、
走らずに済む方法でレトリーブ遊び。
芝生公園う
サクラ:『オモチャ咥えるとホッとするのよねぇ~・・・』


その後、恒例のゴロスリが始まったので、
激しい動きがおさまったところで
お腹をさすってやると・・・・


サクラ:『あぁぁぁ~~・・・気持ちよかぁ~・・・』
芝生公園え
口半開き&目がイッている。(^^;


そのままそばを離れると・・・・


ウトウト・・・(笑)
芝生公園お
放心状態。目開いたまま・・・笑


色白のサクラを紫外線から守るサクパパ!(^^)
芝生公園か


のどかな土曜日でした。


スポンサーサイト
 
公園の木の葉が少し白っぽく写ってますが、葉っぱもデコられているのかな?巨大ツリーに動じないサクラちゃんはやっぱりゴロスリ~♪なんですね。
パパさんの優しい背中をみて、てみっこもほっこりほこほこになりました~♪
サクパパ 本当に【お姫様】大事!大事!してますね~^^ 
自分の細身(w)でサクちゃんを守ってあげるなんて
・・・素敵です!

サクちゃんは世界一幸せワンちゃんですね!

これは・・・もみの木? 
なんか・・・ゴミ付いてるのかと思った w 
すんません ^^;
てみっこさん
何でしょうね?葉っぱ白っぽかったです。
公園の木にデコレーションしているなんて、
雪の無い土地ならではだなぁ~・・・って思いました。


サクパパは思いつきで日陰をつくったようです(^^)
実は早くお昼ごはんを食べに行きたかったらしい・・・笑;
クー母
そうぉ~なの。私も最初汚れた木!?
って思ったんだけど(笑;)、良く見ると
イルミネーションとオーナメントでした。
夜は電気が付くんだろうな・・・

札幌にいる頃からお姫様でしたからぁ~。笑
K中央公園でも、『お姫様のお帰りです~!』ってメール入れたらいつも迎えにきてました。笑

夫の細身は今年の夏は大いに役立ちました。笑
コメントの投稿
secret



