スポンサーサイト
ホームセンター
日曜日はちょっと已むに已まれぬ事情があり(^^;

朝イチで大きなホームセンターまで行って来ました。
(サクラも一緒^^)

さぁ、今日のお散歩はココだよ!

サクラ:『え!?ここ、公園じゃないべさ!』ムッ
日曜大工あ


とりあえずだから・・・(^^;


サクラ:『それじゃ、仕方ないわね・・・じゃあ、とりあえず・・』
日曜大工い
ゴロスリ

お店が開いたのでサクラもショッピングのお付き合い。
日曜大工う
サクラ:『はい!右行って!・・次、左行って!!』(^^ゞ
ショッピングカートは慣れたもの。笑;



エスカレーターを上がって・・・
日曜大工え


2Fに着くと綺麗ないるイルミ♪☆~キラキラ~☆
日曜大工5
サクラ:『左!左!!左だよ~!!左に行って!』(左向いてます^^;)





ペットショップ到着~!!
日曜大工お
サクラ:『おおお!!オモチャのプールだぁ~♪』
突然立ち上がり首も伸びテンションUP↑↑↑(^^;


この後、再び、前日に行った公園へ~。
日曜大工か
あんなにオモチャ沢山売ってたのに、一つも買ってもらえず、
壊れたオモチャ持たされて、
なんとなく騙された感?な表情のサクラ。笑
(口は笑っているけど目が笑っていない・・・笑;)


この日も一杯ゴロスリしてお尻は枯れ草だらけ(^^;
日曜大工き


この日、ホームセンターに2度も往復して(^^;
やっと設置できました♪
食洗機

サクパパ、ご苦労さんです~(^^)


スポンサーサイト
 
サクラちゃん凄い!カート乗れるんですね!
ホームセンターでさくらとお買い物、憧れてるんですけど
カートに乗ることをこっぴどく拒否されてます(泣)
エスカレーターにまで乗れるなんて・・・
でっ、買われたのが食洗機ですか?
コレ絶対必要!主婦の見方ですもんね♪
オモチャガン見のサクちゃん・・・可愛い~^^
買って欲しかったでしょーねぇー! 
かなり頑張って伸びてます w

さすがサクパパ! 
サクちゃんにも奥様にも優しいですね~^^

サクママも世界一幸せもんですね~^^

パパさんご苦労様でした~^^
てみっこさん
さくらちゃん、カート苦手ですか?

サクラは若い頃から乗っているせいか?当たり前の様な顔して乗っています。(^^;
サクラが若い頃は飛行機乗せたり、マイナス30度になるような真冬のリゾート地で車の中で寝かせたり・・・あまり考えずになんでもさせていたんです。(^^;今考えると可哀想・・汗
なので、何をやるにしても、飼い主の都合に合わせなきゃ・・・としょうがなく思っているのかもしれません。(^^;

食洗機は別なところで買ったのですが、業者に頼んだら取り付け工事がことごとくスムーズに行かず、結局自分で取り付けることにしたんです。
今のホームセンターってすっごく親切なんですね~!取り付け方とか丁寧に説明してくれて、工具一式も貸してくれました!!(^^)
クー母
息子がまだ幼児だった頃、キリンの滑り台が家にあったんだけど、
なんだか似ています・・・(^^;
首が滑り台になっているの。(笑;

夫、途中で泣きそうになっていたけど(笑;)
なんとか無事に付きました♪
ちょっと遠いけどこのホームセンターまで2往復した甲斐がありました。
業者よりよっぽど詳しい人がいたらしいです(^^)


コメントの投稿
secret



