スポンサーサイト
お誕生会(^^)
昨日の夕方moeははと久々に電話でお喋り♪
電話嫌いの私が、電話って楽しい~♪
と思える数少ないお友達のうちの1人です。(^^)

ああ・・・
近くにいたらフルコース(午前中犬散歩&午後ランチやショッピング)で
毎日遊べちゃうのになぁ~・・・
札幌にいた頃、セールに一緒に出かけたり、
息子の入学式がある・・・卒業式がある・・・等と、

moeははには事あるごとにお買い物に付き合ってもらっていました。

学生時代からのお友達って良いですね♪(^^)



夜はコチラに来てからお友達になったリリママのお誕生日会に
お誘い頂きお出かけしてきました♪
(夕飯は夫にカレーを作ってもらい(^^;私はイソイソとお出かけ~♪)

(珍しく時間より早めに)一番乗り!!(^^)
なおきち1
リリママ&息子ちゃん、ルーイママ&娘ちゃんが次々到着~♪

お誕生日おめでとう~~~!!乾杯~~~~!!の後は・・・
食べる飲む喋る・・・・(^^)


栗○はるみさんを彷彿とさせる可愛らしいお料理が次々と運ばれ
なおきち2



お料理上手のお友達のお家を訪れたような居心地の良いお店!!
なおきち3


お店からリリママにワインのプレゼント!!
なおきち4
なのに、私が一杯飲んじゃった(^^ゞスンマセン


それにしてもルーイちゃんママのお話はいつも斬新で面白いです!
リリママも私もルーイママのお話にかなり食いついていました。笑

そして、いつも元気ハツラツでエネルギッシュなリリママ♪
とても魅力的です。
これからも、益々素敵に輝き続けて下さい~☆
お誕生日、おめでとう!(^^)
スポンサーサイト
 
ありがと!!!
昨夜はとっても楽しい時間をありがとうございました。

龍馬を思いながら ゆず湯に入りました。
今夜も 想いを馳せながら 入浴剤を選びたいと思います。
ほんとにありがとう。

えっと
これから行く計画を立てなければいけないのが~
執事カフェ&イカセンター

来年早々実現しましょ!!
お・く・さ・ま!
こちらこそ楽しかったです(^-^)/

しばらくは龍馬熱覚めそうにありませんが…まっそれも執事喫茶までですね(笑)イカセンターで思いっきりイカソーメン食べましょう(^-^)/

奥様…いや、思い切って2人揃ってお嬢様にしましょうか?(笑)
コメントの投稿
secret



