息子とおでかけ♪
水曜は授業が休みの息子。

お昼は近所のフランスレストランで『ランチでデート!』
(昔似たような響きの番組あったなぁ・・・^^;)
フレンチ
子羊のトマト煮込み。(って言ってたかな?)
見た目、相当悪いっすね・・・(^^ゞ

ビーフシチュー系が大好きな息子は大満足しておりました♪

ランチが美味しかったからか、とっても機嫌の良い息子。

その後も一緒に買い物へ行き数軒まわって帰ってきました♪(^ε^)ウシシ・・・


そして、本日買った物。
ヒロ
本を開いて、息子の第一声・・
息子:『字、デカッ!』

アッと言う間に読み終え・・・・

本を閉じて、感想・・・

息子:『ほほぉ~~~~♪』

面白かったらしい。

私もこれから読もう♪(^^)
 
コメントの投稿
secret



