スポンサーサイト
クリスマスカード
83歳のオージーのおばあちゃまからクリスマスカードが届きました♪(写真付き)
クリスマスカード1
(こちらはいつもお世話になっているオージーとは全く関係のない方。)

昔、ゴールドコーストでのホームステイ先を探していた時、
日本で知り合ったオージーのお友達Mが
My motherの家にステイしなよ!と言ってくれてお世話になった家の
更にそのまたお母さん。(^^;
・・・早い話が、お友達Mのおばあちゃん。

しかし、人間の縁って不思議なもの。

そのお友達Mともそのお母さんとも今はお付き合いないのに、
何故かこのおばあちゃんとは毎年クリスマスカードのやりとりが続いている。
クリスマスカード2
なんでも私は、このおばあちゃんの家に初めて足を踏み入れた日本人らしい。(^^ゞ



・・・・・日本人代表がこんな私でも良かったのだろうか・・(^^;
スポンサーサイト
 
オーストラリアの人って・・・優しいですね^^

私も大好きで5回程行きましたが、いつも待っていてくれる・・・そんな感じがします^^

とっても優しい自然や綺麗な景色の中で生活してる人は心が優しいですね~^^

今度一緒に行きたいね~^^
クー母
良いですね~!!
是非是非、一緒に行きましょう!!

ゆったりのんびり、毎日XXXXビール飲みながら過ごしましょう!!(^^)
カナダは行った事あるんだけど・・
いいじゃない、いよっ、日本代表!

オージーはいった事ないな~

あっ!まず、北海道からですかね・・
スケキヨさま
この時期はオーストラリア最高ですよ(^_^)
北海道も機会が有ったら一度是非‼オススメシーズンはビアガーデン開催中の7月下旬~8月中旬ですね(^-^)/あ、北海道は真夏でも夜は羽織物一枚必須です(~_~;)
縁って、不思議ですよね。

ララママと、海外旅行よくする人は、友人のお姉さま、友人抜きにして、いつも、二人で行ってます。

サクママさんは、聞けば聞くほど、たくさんの友人、才能、お持ちで、尊敬しちゃいます。
ララちゃんママ
尊敬って・・・(照;)
ララちゃんママの様な色んな才能をお持ちの方にお褒めのお言葉を頂けるなんて100年早い気もしますが・・(笑;)・・有難うございます。(嬉♪)

ララちゃんママはいつもお友達のお姉さまとご旅行行かれてたんですね~。それも当のお友達は抜きだったんですね。
気が合うとかの相性もあるでしょうけど、海外旅行となるとお互いのタイミングが合致してないとなかなか難しいですし、ホント縁なんでしょうねぇ~。
コメントの投稿
secret



