スポンサーサイト
グラス
先日息子が誤ってグラスを割ってしまった。

食洗器内のおさまりも悪かったし、あまり気に入っていないグラスだったので
まぁ、しゃ~ないか・・・と2人で掃除。
(イッタラのグラスだったら酔いも手伝ってキレていたかも^^;)


今度買うグラスは今の食洗器内におさまりの良いグラスにしよう!
と、思っていたところ・・・
週末、偶然通りかかった卸売り倉庫の様な所で見つけてしまった。

大きさもデザインも理想のグラス!!(値段も感動価格!^^)
コップ
写真は少しグリーンっぽく見えますが、無色透明。


・・・割れたグラスは一個なのに、何故か5個に増えました(^^;
スポンサーサイト
 
さくママより・・・
グラスより・・・

ご子息様はご無事ですか?
お怪我はございませんか?

それが一番心配なご子息ファンの私 www
クー母
あはは・・・
息子の心配有難うございます。(^^)
息子は掃除機かけ終わるまでその場でフリーズさせましたので無傷でした(^^)
飲んでからの割れたガラスの掃除は面倒くさいったらありゃしなかったです!笑;
コメントの投稿
secret



