スポンサーサイト
芝生
土曜日は多摩川河川敷までドライブ。

青々した芝生を見つけ、
緑1
クンクン・・・匂いチェック。

サク:『フカフカだし、完璧だわ~!!』
緑2
と、早速ゴロスリ・・・しながら、


サクラ:『旨い!旨い!!』パクパク・・・
緑3
口の中の鍾乳洞丸出しで大口開けて芝食い。(--;


即刻退場となりました。(^^;


スポンサーサイト
 
鍾乳洞って(笑)
思い浮かべると、ほんと激似ですね!
ゴロスリの姿勢のまま、芝生食べるサクラちゃん、
気持ちよすぎたんでしょうね♪
色々、お出か出来る場所あって良い地域で羨ましいです☆
札幌の9月頃の雰囲気ですね~^^

さくちゃん気持ち良さそ~^^
緑が元気で新鮮ですねw
大量喰い!!! ラブですね~^^

お顔すっきりで元気元気ですね~^^
てみっこさん
この鍾乳洞、触ってみると意外とやわらかくて驚きます!笑
サクラは何すんのぉ~~~~!!!アグアグアグ・・・となりますが・・笑

この辺の公園はサクラの体力では歩いて行ける芝生の公園が無く、又、車で5分ほどの大きな公園はどこも駐車場が有料な上に芝コンディションがあまり良くないので、少し遠くまで行っているんですよ~。と言っても車で30分以内ですが・・・
クー母
本当に・・・12月だと言う事忘れてしまいます。
コチラでは10度以下になるとTVで寒い寒い!って騒いでいますよぉ~!
北海道ならマイナス10度ですよね~。
コメントの投稿
secret



