スポンサーサイト
公園
多摩川の後(下からの続き)、グラスを買って(下の下からの続き)、

その後、また別な公園へ行ってみました。


枯れた芝生の広場へ着くと~。

遠くで若いカップルが、

男:『こら~待て~!観念しろ~!!』

女:『きゃ~~~~!!!』

男&女:『あはははははは・・・・・』

と追いかけっこをしていました。

『昭和か!?』(笑)

と、ついツッコミを入れたくなる程のどかな時間が流れる公園で・・・


サクラも涼しい顔してすまし顔♪
枯れ芝2


・・・の様に見えますが・・・

実は、↓こんな事をした後の満足顔↑でした。(^^;
枯れ芝3

サクラ:『ふんがふんが・・・・』
枯れ芝4

サクラ:『ふごふご・・・』
枯れ芝7

ぴ~ひょろろ~~~♪(横笛)
枯れ芝6

サクラ:『ぺっぺっ・・・』
枯れ芝5


〆はやっぱりゴロスリ
枯れ芝1
と、またまた穏やかな週末でした。


それにしても2時半で影がこんなに長くなっています。
私の影。
なんか緑色のこんな形のキャラクターなかったでしょうか?
名前思い出せない・・(--;
誰か教えて~!(アハ効果)
スポンサーサイト
 
あいかわらずの・・
見事なゴロすりですな!
一度ルーイのも見てみたいもんですが、アフガンはやらないのかな~(いざやったら、きっとキャーヤメテ~毛がからまるーと大騒ぎ)
なにを齧っているのか、ステッキかと思うほどの立派な枝ね。

緑のひとは・・わかりません。スターウオーズならいそうだけど。
わたしは、ウオーリーかと思った。
スケキヨさま
ルーイちゃんのゴロスリ私も見たいです!!(^ー^)
犬は他の犬の行動見て学習するらしいから、今度サクラを教育係に如何ですか?(笑)ウシシ

緑のキャラクター・・・・
私のこんな影だけじゃ分かりませんよね・・・(^^;
では・・・次回は私の画家デビューをごらん下さいませ~!笑;
サクラちゃんのガジガジしている長~~~い木!
さくらにフェッチ(Fetch!)って木の塊みたいなGOODSを買ってあげたんですけど、そちらの木の方がそそります(笑)
横笛写真(爆)
ほんとに何か演奏しているみたいな表情ですね♪
気持を込めて何吹いてるの?サクラちゃん♪
札幌にいた時も例のあの公園で・・・
良く木を咥えてましたよね~^^
クゥーは桜の木が好きですw(進行形)
さくちゃん・・・横笛上手ですw

前から大きかったけど・・・
また大きくなったみたいね・・・w

てみっこさん
自分の演奏に陶酔している顔に見えました。(^^;
バリバリと渋いメロディーを奏でていました。笑;

天然の木は皮はぎしたり、枝と剪定したり、色々楽しめるようですよ!笑
今はしなくなりましたが、若い頃は長い枝咥えて走り回ってたので、結構キケンでした!笑

今度さくらちゃんにもいかがでしょうか?(^^)
クー母
え?何が大きくなりましたか?
私?(^^;・・・・確かに・・・(汗)

いつもの公園でクーちゃんと枝のとりっこしてましたね。(^^)
あの湿気を含んだ柔らかい枝、噛みごたえ良いんでしょうね~。

桜の木が好きだなんて・・・クーちゃん違いが分かる女ですね(^^)
燻製も桜チップだと美味しいもんね(^^)
コメントの投稿
secret



