スポンサーサイト
新年会
mirucoちゃん宅でkoumeちゃん
三人でお好み焼き新年会。
20090118073430


突然の来客に怯えながら威嚇をするアーシャちゃんを捕獲(笑)20090118073432

固まるアーシャちゃんを膝の上に乗せて遊ぶ。

なされるがまま・・・
20090118073434

鼻の穴が膨らんでおります。(笑)

小動物を見ると本能がうずくのであります。(^^;
ごめんよ、アーシャちゃん。(^^ゞ
スポンサーサイト
 
先日は食べて~沢山飲んだねv-275
アーシャちゃん、サクママちゃんに捕獲されてたね。
温泉旅行も近々行けたらいいな♪
画像、使わせてもらいました。
ありがとう~。
先日は遠くまで来てくれてアリガトね~。
帰りは億劫だったでしょ?? 笑。
ハンバーグもコンニャクも美味しかったよ。

アーシャ、ブサイク。ぷぷ。
koumeちゃん
結構飲んだよね~。
帰りの地下鉄で、自分の呼吸が熱く感じました。
(火をつけたらボッと燃えそうな・・・笑;)
反省反省・・・
とか言いつつ、あの後、家に帰ってビールをまた一本飲みました~。笑;

温泉の後のビール・・・
想像しただけで美味しそう~!!
しかも、帰りを気にせず飲める♪
ウコン持参ですな・・・
mirucoちゃん
先日は、お招きいただき有難うございました~♪
いつもお洒落なお宅で感心しちゃいます~。
模様替え後のお宅も素敵~♪

アーシャちゃん、グッタリだったでしょう・・・?
ごめんねぇ~。
背中を向けると威勢が良いのに、振り向くと逃げ回るあの豹変ぶりがたまらなく可愛くってついつい・・・
血が騒ぎました。笑;

帰りは意外と早く着いたよ~。
地下鉄の中で思い出し笑いしてたんだろうなぁ・・・汗
コメントの投稿
secret



