スポンサーサイト
食うべし!食うべし!食うべし!
雪がないせいか、気分はまだまだ10月位のままなんだけど・・・

今年もあと一週間なんですね・・・

どうしよう・・・年賀状まだ書いていない・・・汗

ブログの写真も撮りっぱなし写真一杯だし・・・(^^;


ボチボチ年内に載せていきます。(希望)


では・・・

一週間前の・・・

先月のクリスマスコレクションでワンコブースを一緒に頑張った

ターボ&杏ママと主催者リリママと打ち上げ忘年会写真から・・・


ホルモン屋♪♪♪でジュ~ジュ~
ホルモン1
肉食獣B型の私は、↑マル腸が大好物です!!(^^)
(B型は遊牧民族とも言うらしいですね。)



農耕民族と言われるA型のお2人は、

『この肉焼けた?焼けた?』と私に何度も確認をしていました(笑)

私なら生でも食べちゃうんだけど(笑;)

一応デリケートなお2人がお腹を壊さないように・・・焼肉奉行となる私。

私の『よしっ!』が出るまで待たされたリリママ(^^)
ホルモン2

見たことも無いようなホルモンに一歩引け気味のターボ&杏ママ。笑
ホルモン3


が、ここのホルモンは新鮮でどれもウマウマ!

沢山食べて飲んで喋って・・・・(^^)

美味しく楽しい夜となりました(^^)


ワンコ繋がりを作ってくれた可愛いワンコ達に感謝♪




その翌日・・・・


息子のクリスマスプレゼントの靴を買いに、

夫と息子と新宿で待ち合わせ。


買い物の後・・・


祝!二日連続肉!!(^^)
焼肉3

しかも食べ飲み放題♪♪♪
焼肉1


このユッケ最高!!
焼肉2
6皿も食べてしまった!(^^ゞ



『もう、限界~!!』となってから頼んだ

わかめスープ(^^ゞ
焼肉4
白湯スープでこれが又、激ウマ!

この店、絶対リピします!!!(笑)

と、お腹一杯過ぎて吐きそうになりながらもご機嫌に帰りました・・・(笑;




そして、さすがに・・・

胃を休ませようと・・・

翌日は、家であっさり和食。
和食
煮物と冷奴・・・・
でもその奥にはしっかり味付きジンギスカン(^^;

さらに、足りないと言われ・・・

結局この後三品追加となりました・・・(^^ゞ





*↓の謎の『緑のキャラクター』・・・・
うろ覚えですが・・・

こんな感じのキャラです。何ていう名前だったかなぁ~・・・
キャラクター
って、こんな絵じゃ、余計混乱するかも・・(^^;
スポンサーサイト
 
マル腸・・・美味しそ~どすどす!!!
ぐぅう===食べたい!モリモリ食べたい!

いつも変わらずモリモリ食してますね~^^
焼肉が本当に大好きですよね~!

初めて一緒に行った【かねひろジンギスカン】
あの時は、たしか・・・ランチの1人前だけでしたよね~ 
こんなに食べる方とは思えず・・・w
私も【我慢】して1人前にしたのに・・・
今思えば2人で10人前は食べれたね~  失敗 w

来年逢う時は、生ラム・かねひろジンギスカン・豚なんこつ・・・
それと・・・あまり気のすすまない牛タン持参で行きますね!
毎日焼肉ですね~^^ 楽しみ~^^
 
追伸・・・それ(緑ズボン)知らない  ボソッ w
クー母
本当本当‼
最初から10人前頼めば良かったよね~(笑)
カネヒロ♪
青の包装紙のマトンね‼(笑)
あれ最高‼(笑)あの羊臭がたまらない(笑)
豚軟骨も美味しいよね~‼こっちで上軟骨って見つけたんだけど、固い軟骨も入っててちょっと違ったんだ…全く同じの売っているとこもあるけど、ア◯トローの倍以上するの‼泣…そしてもう一軒見つけたとこは、手頃価格だけど不定期入荷(-。-;先日市場で聞いたら、ありますよ!って出てきたのが、舌から心臓まで繋がっている怖ろしい物でした。確かにあの軟骨は舌の付け根と食道の間位にちょこんとついていたけど…汗汗汗
あれって一頭につき一個だけの貴重な物だったんだなぁ…と改めて思い知らされました(笑;)豚さんに感謝…
あ、話はそれましたが…
又一緒にジュウジュウできる日を楽しみにしています(^_^)
コメントの投稿
secret



