スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リード
公園ではリードは必ずつけましょう!って言われているけど・・・


こんなのは駄目ですか?(^^;
リード
サクラ:『・・・でも顎が疲れるのよね・・・』

サクラが向かっている先は・・・・

サクラ:『居た居た!!パパ発見♪』
リード2


サクラ:『パパァァァ~~~~』
リード3


サクラ:『早く持ってぇぇぇ~~!顎疲れたよぉ~~』
リード4
スポンサーサイト
 
サクラちゃんなら大丈夫!(笑)
自分の事は自分で出来ますょ!って?
でも、やっぱりパパ様に持って貰うのが
一番安心するんでしょうね♪
パパ様がリードに手を伸ばしてる時の
サクラちゃんのしっぽ。
ブンブン振ってますもんね。
リード
サクラちゃん、ちゃんと、リード、咥えて、パパさんの所に持っていくとは、なんて、えらいの。

ララには、マネ出来ない芸当です。

公園では、だれかいたら、リードは、絶対離せませんね。

サクラちゃんパパとお散歩、嬉しそうです。



てみっこさん
レトリバーは咥えて歩くのが好きですよね。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいなものなんでしょうか?
・・・落ち着くのかな?
家では息子が脱ぎ捨てた靴下咥えて満足そうにしている事があります。(汗)

足が悪いので公園へ行ってもあまり走ったり激しいレトリーブ遊びはできないので、『お父さんに持って行って!』などでレトリーブ本能を満足させています。(本人は満足しているかどうか分かりませんが・・・^^;)
ララちゃんママ
レトリーブが昔から好きなので足が悪くなければ本当はフリスビーとかボール投げとかで遊んであげたいんですけど・・・
この日もさんざん匂いとりをして公園内を確認した後、『お母さん!ボールか何か出して!遊んで!』と言う顔で私を見つめたので、『お父さんにリード持って行って!』をして“ごまかしました”(笑;)

ララちゃんもパパさん大好きなんですよね。女の子はパパっ子が多いみたいですね(嫉妬)^^
緑の人にうなされる~
相変わらず、食べ倒していますな~

自分でリード??
是非うちもマスターしたいもんです。

うちは百人一首ができます。今度、お見せしますよ~
スケキヨさま
ルーイちゃんの百人一首見たいなぁ~!(笑)
遠くまで届きそう♪(^^)

火曜日は是非是非我が家で倒れるほど食べてください!(^^)
サクちゃんにしか出来ない職人技ですね!

サクちゃんの自覚実戦精神・・・素晴らしい^^

自分のところに向かってくるサクちゃんを見て
パパさんも 嬉・嬉・可愛い・可愛い・ですね~

さくちゃんの後ろ足 ずいぶん筋肉つきましたねサクママの努力が伝わります^^

これからもこの方式でお散歩OKですね^^ 
よしよし~って喜んだ後、
お母さん持ってぇ~汗
と私にすぐフレキシブルリード渡しました…
ヨダレが気になったらしい(-_-#)
いつまでたっても…ったく(*`へ´*) (笑)
コメントの投稿
secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。