スポンサーサイト
イルミ
25日。
息子、クリスマスは、友達と過ごすと出かけてしまったので、
夫婦2人でイルミネーションを見に出かけてきました。

まずは六本木。けやき坂。
イルミ2
東京タワーとのコントラストが綺麗でした。

ちなみに・・・点灯の瞬間はコチラ


続いてミッドタウン
イルミ3


ミッドタウンの外
イルミ4
激混みでした(汗)


途中で一杯ひっかけたあと(笑)

表参道
イルミ5


原宿
イルミ6

ラフォーレ前
イルミ7



〆は焼肉(^^ゞ
スポンサーサイト
 
と~っても綺麗です^^
けやき坂に3票!!! 激混みに1票!

2人でお出掛け・・・ラブラブですね~^^

クー母
ケヤキ坂、5時点灯と聞いていたので時間合わせました。イルミネーションのバックにはブランドショップが並び、ヨーロッパの様な風景でした。ヨーロッパ行った事無いけど…(笑)
ミッドタウンの外は大変な混み様でした(-。-;
丁度見下ろせる場所にレストランがあるのでそこで食事を‼と思っていたのに、軽く流されました(-_-#)
まずい焼き肉やけ食いして…ほろ酔い気分で帰っていたはずが…
駅に着いたら喧嘩(-。-;
毎度毎度懲りない夫婦です(笑;)翌日に持ち越さないのが、我が家の良いところ?ですが…(笑)
コメントの投稿
secret



