スポンサーサイト
お友達
今日は札幌からのお友達が遊びに来ていたので新丸の内ビルでランチ。
Y1.jpg
久々のブログ登場パワフルYちゃん。(左)
私(右)は小顔効果狙って少し後ろに引いてみました。(^ε^)ウシシ


高級ブランドをいつもカジュアルコーデで着こなすYちゃん。
今日も素敵に着こなしていました。
(やはり着慣れている人は違うなぁぁ~・・・羨~・・
・・・着られても良いから着てみたい。^^;)


そして、食事の後、試着もしないでまたまた洋服買っていました。(^^)


お土産一杯貰っちゃいました。
北海道土産の美冬(下)
Y2.jpg
羽田国際線OPEN5日目に行ったと言う韓国旅行のお土産。
(左上)トッポギスナック(笑)
(さすがパワフルYちゃん、いつも行動的!)

と、ゴディバのクリスマスチョコレート♪


なんだか、札幌で食事している錯覚に陥るほど、
久しぶりに会ってもいつも通りのYちゃんで、
来週また会えるような気さえしちゃいました。

楽しかった♪



帰宅後、オージーのお友達Mから、クリスマスカードが届いていました。
クリスマスカードY2
(なんかX'masカード写真が↑のお土産写真と似てるなぁ・・・笑)

引っ越した事伝えてなかったので、札幌からコチラに転送されて今日到着。(^^;
クリスマスカードM1
私の英語の心配までしてくれています。(笑;)

年賀状でも出そうかな・・(^^;



スポンサーサイト
 
後ろに引かなくってもサクママは小顔ですよ~^^

素敵なランチでしたね~^^

とっても可愛い~クリスマスカードですね!

クー母
秋にとぉ~っても細いお友達と食事した時にうっかり前のめりに写真撮ったらヒドくデカ顔に写ってしまったので、学習しました(笑)
Yちゃんには、ずるい‼と言われましたが…(笑)
短い時間でしたが、話しも尽きる事なく、とても楽しい時間でした。ただ、最近…お互い昔の話しが多くなってきているような…年⁈(笑)(~_~;)
コメントの投稿
secret



