スポンサーサイト
2011年
昨年中は大変お世話になりました・・・


今年もよろしくお願い致します!
正月3


それにしても東京の冬は暖かい。

花が咲いている!!

サクラもうとうと・・・と・・・

さっそく寝正月(^^)
正月
スポンサーサイト
 
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
おめでとう
お花にうもれるサクラちゃん、ビューティフルです。

今年も飲も飲もでございます~

お参り帰りにあぶさん発見!
あそこですか!?
1日も店開けるそうです~働きものですね。
ペットblogランキングさま
コメント有難うございます。
ガトースケキヨさま
去年は仲良くして下さりありがとうございます。
東京ライフ・・これからも色々とご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。

元旦から営業とは働き者ですね!
線路沿いのホルモン屋も美味しいのですよ~!!(^^)
図書館前のモツ焼きやその隣の広島焼きも気になってます。
あ、最近OPENしたラーメンと串カツのお店も・・笑

今年もサクラ飲も飲も・・・あ、共々でした・・(^^ゞ・・宜しくです!
おめでとうございます。
サクラちゃん、お花に囲まれて、かっこいいです。

暖かい元日でしたね。

今年も、よろしくお願いいたします。
今年も宜しくです^^

綺麗で可愛い~さくちゃん^^

今年も宜しくね~^^
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お花が咲いているお正月なんて考えられないです。
暖かいとサクちゃんの体にも負担が無くて良いですね。
食べて食べて飲んで飲んで楽しい一年を!
ララちゃんママ
おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくです~♪

3月上旬、家の下見に東京に来たとき、一番驚いたのが、庭先にお花が咲いている事でした。
ガーデニング下手なんですが、冬にお花♪が嬉しくて植えてみました(^^)
写真!写真!・・とサクラは迷惑顔ですが・・笑;
クー母
おめでとう~♪今年も宜しくね(^^)

雪遊びが出来ないのは物足りないだろうけど、
マイナス気温にならない東京は身体にも負担が少なく
サクラも過ごしやすいと思います。
雪にうんざりしたらいつでも遊びにいらしてくださいね~♪(^^)
えのちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~!

さざんか(?なのかな?)が満開で、外を歩いていても緑やピンクが華やかで、空は高く青く、本当に気持ちの良い冬です。
毎年毎年、北海道で雪に埋もれていた頃、こちらの人たちはこんな過ごしやすい冬を過ごしていたのかぁ~・・・と改めて痛感しています。
でも、新雪の中にダイブしたり、わっさわっさと歩かせたり、雪上ゴロスリしたり・・今となっては懐かしいです。
フレちゃんが雪の中で遊ぶ姿を見て楽しませてもらいますね(^^)

今年も食べて飲んで・・・プラス、運動もいれます!(^^)
新年の抱負・・?(^^ゞ
明けましておめでとうございます(。・ω・)ノ゙
今年も宜しくお願いいたします。

サクラちゃん、北海道に住んでいただけありますね!この寒い中でもお庭(外)でウトウトしててビックリですぅ~
いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい歩いて、健康な一年でありますように(≧▽≦)ノ
あけましておめでとー♪
今年もよろしくね~。

なんだか今だにサクママが北海道にいないのが
ピンとこなくてなんだか海外旅行の写真のように見えます。
だって花なんて同じ日本とは思えない~!!
寒がりなサクママには幸せな冬だねぇ。
遅くなりました(^_^;)
が・・・
明けましておめでとうございます!!
昨年は、サクちゃんにもお会いできてとっても嬉しい年でした。
今年もまたお会いできますように。。。
本年もよろしくお願い致します。

お花に囲まれたサクラちゃん、絵になるぅ~~~
てみっこさん
有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。

年が明けたと言うのに、雪が無いので冬はまだ来ていないような気分です。マイナスにならないのは本当に過ごしやすいですね~。しかも毎日お天気が良くポカポカで気持ち良いです♪
サクラも陽だまりでいつもウトウトと、船こいでいます(^^)
moeはは
今年も宜しくね~♪

ホント、この時期に花が咲いているなんて嘘みたいだよね~。なんとなく年明けちゃったけど、まだ気分は長い秋のままだよぉ~。お店の前に謹賀新年!!とか見てもピンとこないんだよねぇ~。

サクラにも雪遊びさせてやれないのが寂しいけど、でも暖かくてホント過ごしやすいです♪

今年こそは、夢のハシゴ酒!!(^^)
オヤジの会in東京♪(^^)
どちらでも大歓迎です!!(^^)
楽しみにしています♪
WILL母
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)

ご挨拶にきて下さり有難う♪

私も、去年は生WILL君&ティアラちゃんに会えて嬉しかったです♪
長距離運転をしてくださったWILL父さんに感謝感謝です♪
家は、阪神戦チケット手に入らず・・・(--;
ついに行けませんでした。m(。。)m
今年こそはサクラ連れて関西遊びに行きまっせぇ~!
(↑こんな関西弁であっているでしょうか?^^;)
息子は友達に会いに京都を考えているらしいので・・・
またまたストーカー計画中(笑)
コメントの投稿
secret



