スポンサーサイト
三連休は・・・
北海道の皆様、大雪&寒中お見舞い申し上げます。



三連休の日~月曜日は熱海まで行って来ました。

・・・義両親が熱海まで行きたいとのことで・・・

夫と2人、便乗させてもらいました♪
(息子はテスト勉強のため留守番。)


丁度熱海の梅園で梅祭りをやっていたので(驚!)

義両親を梅園まで送り、

夫と私はサクラを連れて・・・

伊豆高原わんわんぱらだいすまで行ってきました!


到着~♪
い
サクラ:『私は↑ここかしら?』


広い広いドッグラン。
う


まずは匂いチェックとトイレタイム。
え


お部屋に戻り、裸になって(^^)
お
サクラ:『いやぁ~ん、見ないで~!!(照)』(笑)


水着に着替えて
か
(tomoさんに頂いた水着、重宝してます^^)


いざ、出陣!!

じゃぽ~ん♪2011年、初泳ぎ♪(^^)
き
スイスイスイ・・・


ニコニコ♪
く


ブルブル♪
け


(風は強かったけど)お天気も良く
こ
海も綺麗♪



新しいラテックスオモチャも買って貰って、
こ’
ご機嫌に泳ぐサクラ。


最近、少し運動すると(足どりが)すぐにヨロヨロになるので、


何度も休みを入れながら
さ


泳ぎました♪
し


私:『さぁ、もう一回休むよ!』


と休ませようとすると、


オモチャをとられると思ってか・・・


サクラ:『オモチャはあげません!』
す
と、柱に隠れるシーンも・・・笑
(目も据わってます・・・笑)


更に近づくと・・・


サクラ:『勘弁してください~!!』
せ
ごろり~ん。


私:『ふふふ・・・オモチャはとらないよ!』と言うと・・・


安心して?カミカミ・・・陶酔中
そ
サクラ:『信用できません・・・』フガフガ・・・


30分ほどプールで過ごした後は、


お昼ごはん♪
た


サクラには犬用ごはん(牛スジ煮)が出ました♪(^^)


が、さっさと自分の分を食べ終えたサクラ・・・・


サクラ:『もっと欲しいよぉ~・・・』
ち
と、こんな所からヒィ~ン、ヒィ~ン鳴いて訴えてました。
(怖いんですけど・・・笑)


食後、少し休み・・・


再びプールへ~♪


ダイブ~!!
つ


スイスイ~♪
て
↑笑ってるみたい・・・


スイスイスイ~♪
と
↑いや、確かに笑ってるな・・・これは・・・



サクラ:『あ~♪楽しいぃ~♪』
な
↑やっぱり、完璧、笑ってる・・・(^^)



でも・・・・


私:『そろそろ帰りますよ~』と、言うと・・・



サクラ:『オーマイガーッ!!』
に
と、今にも顎が落ちそう(笑)



サクラの大好きな伊豆ワンパラでの動画はコチラ→温水プール
(疲れてきて豚のようにブヒブヒ言ってます^^;)



ワンパラで沢山遊んだ後は・・・熱海の温泉に戻りました。


到着~。扉の向こうに・・・
ぬ


今回のお宿のお部屋。
ね


とぉ~っても広い立派なお部屋でした♪
の


残念ながら今回もサクラは車中泊(涙)


なので、車の横で夕飯。

身体が冷えないようにTシャツの上にセーターを着せました。
は
(このセーター、家の近所でお散歩していた時、
初めてお会いする人に頂いたものです。^^)


それから、熱海銀座(^^)を軽くお散歩。
ひ


コンビニで買い物するパパを待つ女。
ふ
疲れて座っている事も辛かったようで、すぐに伏せてしまいました。

・・が、サクラの頭の動きにイチイチ反応して
自動ドアが開いてしまうので(笑;)


私:『立って!』と声をかけるも・・・


サクラ:『え?パパはまだですよ。』
へ

通りすがりの人には
『良い子だねぇ~♪』と褒められても、
立つ気力もお愛想ふる余裕もなし。(^^;

更に、『お父さん、待ってるのぉ~?良い子だねぇ~!!』
と、褒められていました。(^ε^)


翌朝・・・

6時にサクラのお散歩。

海まで行ってみました。


日の出が綺麗!!
ほ


朝陽が反射する建物も綺麗!!
ま


私:『サクラァ~、綺麗だね~!!』


と記念撮影。
み
サクラ:『全っく、興味ありませんが・・・』
まだ疲れが抜けていないご様子・・・(^^ゞ
朝っぱらから散歩させられてちょっとご機嫌斜め(^^;


この日は寒い日だったらしく、すぐ上の山は雪が降ってました。
む


が、下はそれほどでも無く(東京よりも暖かい)、
め
こんな美しい風景とともに熱海の冬に感動してました。
(夫曰く、↑コートダジュールだとか・・行った事ありませんが・・笑;)


だって・・・

熱海桜が咲きはじめているんですもの♪(驚驚驚)
も


札幌は大雪で大変なことになっていると言うのに・・・
同じ日本だとは思えない天候と気温差ですね。




スポンサーサイト
 
と~っても良いブログですね~^^

朝日・・・綺麗~綺麗すぎます^^ 感動^^


サクちゃんの裸・・・久し振りに見て ドキッ としたのは私だけ w 
最近ず~っとお洋服きてたから 「いやぁ~ん見ないで・・・」って感じでしたよ~^^
「オーマィガーツッ」のサクちゃんバッキンまで伸び伸びですね~ w 可愛いです^^ 
プールで泳ぐサクちゃんはほんと~に気持ち良さそ~で・・・羨ましい! 
クゥーも泳がせたいです!!! 

プチゴールドコーストっぽいですね~^^

同じ日本なのになぜこ~も違うんでしょう 笑! 
木が南国っぽいね
おおっ!
ガンガン泳いでる~元気いっぱいですね。

熱海はあったかいですものね。若い時は、しょっちゅう行ってました。(なぜに?)

日の出きれい!起きたんですね。
うちはその時間には・・起きれそうもないです。
クー母
熱海のこの海岸線は本当に綺麗です♪
でも一歩中へ入ると昔の温泉街という感じで、なかなか味があります。(スマートボール店があったり・・^^)

わんぱらはまさに犬にとってのパラダイスな所です。クーちゃんもわんぱら行ったらきっと弾けて遊ぶと思いますよ。^^
ココちゃんもクーちゃんに誘われてダイブするかも^^
10歳のサクラもここに来たら浮かれっぱなしです^^
スケキヨさま
サク家はいつも朝が早いです。
早寝早起きな人がいるもんで・・^^;
お陰で綺麗な朝日見れました♪

ガトーさんは熱海よく行かれてたんですね(^^)
本当に南国の様なところですね。
また、今度会った時、その話もとくと聞かせてくださいませ。^^
コメントの投稿
secret



