スポンサーサイト
一週間経過
前回の診察から一週間が経ち、今日動物病院へ行ってきた。

なんだか、シコリが小さくなっている気がする。
(願望からか?そんな気がする。)

お医者さんにもそう告げると・・・
お医者さんも同じ意見だった。

『前は手にコロンと当たってたけど、
今は分かりづらくなって確かに小さくなっている感じ。』

まだ様子をみていて良いとの事で今回は検査は無かった。

前回、かなり動揺していて先生の言っている意味を
正確に理解出来ていなかった部分もあり、今日は慎重に聞いてみた。

前回の検査では、細胞の数が正常より多いと言う事で、
明らかに悪い何かが出てきているわけでなく、
大きさも小さいので、このまま様子を見ていて良いとの事。


そして、もう一つ・・・
二日前、お乳の横に紫色のコロンとした物を発見。

お医者さんの返答は・・・

コチラは皮膚の炎症でしょう。との事。
抗生物質が処方された。ホッ


サクラの為に皆がお祈りしてくれたお陰です!!
サクラの為にお祈りして下さった方々・・・
本当に有難うございます。



ヒート真っ盛り中のサクラ

10-24.jpg


『男の子通らないかな~?


スポンサーサイト
 
よかったぁぁぁぁ~!!
メールします~!!
moeはは
メール有難う!
サクラの事、ずっと心配してくれて有難うね~。
よかったぁ~
この間から、何度ものぞきに来てたんだけど、
コメント残せず。。。ゴメンねっ
ホッとしました。
よしっ!♪万事OK~♪
サクちゃんが病気なんてまだまだ早いよ~!(^_^)
良かった。本当に良かった♪
神様ありがとう!
良かったね~
心配しすぎる位で丁度いいと思うの。
それが早期発見に繋がるものね。
サクラちゃんの背中が・・・v-10
よかった、よかった~~♪
心配解消v-221
良かったね~v-237
サクラちゃんが元気で一安心だね。
ホッ。。。
新しいブログになったんですね~!!
さっそくリンク貼らせてもらいました~

サクちゃん、なんともなくて本当に良かった
素敵な窓から男子を物色中のサクちゃんの後姿がラブリーだなぁ


WILL母
サクラの事、心配してくれて有難う。
私の方こそ、サクラの心配で一杯一杯でミクシーにも全然お邪魔せずにごめんねぇ~。
バーバーパパ
一緒に神様にお祈りしてしてくれて有難うね~!!
皆に応援してもらって、きっとその念が神様に通じたんだと思ってます。

『万事OK!』
素敵な言霊も有難う!
えのちゃん
フレちゃんの足の事もあって、えのちゃんも大変なのに、
サクラの心配してくれて、本当に有難う~。

最近のサクラ、全身がv-238オーラです。
貴公子フレちゃんに合ったら、ウッキウッキ♪だろうなぁ~・・・
キャンママ
サクラの事、心配してくれて有難う~!!
皆に応援されてサクラは本当に幸せものです♪
koumeちゃん
ありがとうねぇ~!!
サクラが元気な事が私の元気の源!
私もまだまだオヤジ健在で頑張るわ~!!(笑)
わんコさん
早速リンク貼ってくれたんですね~!有難う!!
私は、まだこのブログの使い方がよく分からず、先日も息子に手伝ってもらいました。汗
年々アナログ化していく自分が怖いです。

サクラの事も有難う。

ポトちゃんの様に歌はうまくないのですが、サクラも毎朝『愛のうた』を吟じております。
カレンのお腹のことや家の用事で
コメントできないでいましたが、
ちょっと安心できそうなお知らせは読んではいました。
よかったね~~~。

でもまだまだ安心しないで、
しこりがあったところを毎日毎日チェックしてあげてね。
獣医さんが
「もうオッケーでしょ。心配なし~~!」
って言ってくれるまでは、しこりがあった部分に触るのは
必要最小限にね(患部をむやみに刺激しないという意味で)。

早く聞きたいね…獣医さんの
「もう大丈夫、心配ないよ」
っていう声が(^-^)
さくちゃん、7才・・・
こんにちは。
何年かぶりのやすです。(記憶にあるのかしら)

さくちゃん、きっともっと良くなります!
でもさくちゃん、7歳って・・・時間の流れにビックリ。

また立ち寄ります。
みきさん
ありがとう~!!
まるでみきさんに見られているみたいです・・(^^;
やっぱり気になってついつい触りたくなっちゃうの。
獣医さんも、明らかにするには取り出す(手術)しかない。
レトリバーだから気をつけて経過を見るように。と言われているの。
人間なら部分麻酔で取れるんだろけど、犬はやっぱり全麻だもんね。(悩)
やすさん
やすさん?YASUさん?
もしかして・・・
いつぞやintermediate classで一緒だったYASUさん?
うわ~!!懐かしい~!!(嬉)
元気ですか?今もそちらにいらっしゃるのかなぁ~?
お仕事の方はどうですか?
一杯お話したいなぁ~♪

サクラの心配有難うございます!!
サクラがパピー時代の頃は随分とアドバイスを頂き、本当にお世話になりました~!!
そうなんです。そんなピラニア娘だったサクラも、いまや7歳で、来月には8歳なんですよ~。寂

いや~・・・本当に懐かしいな~。
お立ち寄りくださり、本当に有難うございます。
また、ご連絡下さいね~♪

あ、Markがやすさんの事、元気かな~?って、気にしていましたよ~。
こんにちは。やすです。
覚えていていただけましたね。
良かった~。

さくちゃん、全快する事祈っております。

Markって、懐かしい!!

ブログ、いっぱい更新してください♪
楽しみにしています。
やすさん
サクラの事、本当に有難う~!!

ブログ、見に来て下さり有難うございます。これからドンドン更新しますね!!
のはずが・・・肝心のPCが故障してしまい、写真のUPができずにいます。
携帯で更新する方法を勉強中です。

MARK。
1~2年に1~2度位の頻度で会っていますが、MARKもやすさんの事懐かしがっていましたよ~。今も同じ仕事しているのかな~?とか、連絡取り合ってないの?とか・・・MARKにとってもあの黄金時代(笑)は、良い思い出のようです。
(^^)
コメントの投稿
secret



