スポンサーサイト
週末のディナー
金曜日・・・


ど~してもあのラーメンが食べたくなり、

またまた味噌ラーメンを食べに行ってきました♪

まずは一口スープをすすって・・・

やっぱり、懐かしい!!(^^)
ラーメン1
旨っ!


若い息子は背油たっぷりのラーメン注文してました。
ラーメン3
ジジ(夫)とババ(私)にはちょっと脂が強すぎましたが(^^;
息子は『美味しい、美味しい』と言いながら食べていました。


↑前菜のラーメンをたいらげ・・・(^^ゞ


本日メインの串揚げ♪(^ε^)
ラーメン4
ここは何故か、ラーメンと串揚げのお店なのです。(^^)


串揚げも美味しく、幸せ幸せ~♪
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret



