スポンサーサイト
ダイエット
週に3~4回。6~7キロ。1回1時間強。

ウォーキングを頑張っているのに・・・

痩せないどころか・・・

太ってる!!!???(汗)

継続は力なり。

いつか努力が報われる事を信じて、明日も頑張ります(~へ~;)


↓梅?
梅

満開で綺麗です!


スポンサーサイト
 
ダ~~イエットは明日から♪
って言いながら数年が経っています(爆)
実行して継続は力なり~!って信念、わたしにも分けて欲しいですぅ(汗)
ウォーキングもただ歩くだけぢゃなくって、↑のおさしんの風景なんかも楽しめて良い気分転換にもなりますよね♪

サクママさんの記事に感化されそうになっても、
ダ~~イエットは明日から~♪なてみっこでつ(爆)
ウオーキング
ララとの散歩で、最初は、体重減りましたが、いまでは、長時間歩いても、変化なしです。

ウオーキングも、大股で、手も大ふり、腿を高くあげてすると、基礎代謝が、上がるそうです。

「継続は力なり」ですね。 頑張ってください。

お酒を、少し控えると、効果が出てくるかもね(笑い)

てみっこさん
早速、昨日はサボってしまいました。(^^;
ウォーキングとサクラの午後散歩・・・このパターンで生活していると、買い物へ行く時間も無くなってしまうので・・(^^ゞ
昨日は久しぶりに最寄駅まで買い物に行ってきました。
帰りには大荷物になってしまいましたが・・・汗
何を買ったか・・その詳細はまた次回の更新で・・(^m^)

ダイエットって結構大変ですよね~。トホホ

さぁ、今日は歩くぞぉ~!!
ララちゃんママ
そぉ~なんですよ!!
一番効果があるのは禁酒・・・と分かっていても・・(^^ゞ
手も足もブンブンふって・・・時には走ったりもしているのですが・・・体重に変化無しです(^^;
やはり、アルコールですねぇ~・・・
あ、食べすぎもあった・・・(^^;
白梅・・・綺麗です^^

いいなぁ~^^ 青い空に白い梅・・・

白い空に寒そうな木・・・違うなぁ~ プッw
クー母
白梅なんですね~(^^ゞ
植物全く知識無く、チューリップ、ひまわり、たんぽぽ位しか分からないので、クー母とのお散歩は自然に目を向ける機会も増え大好きでした♪
あのトンネル出入り口付近の良い香りの花がバラだという事もクー母に教えてもらうまで、知りませんでした(^^;

コチラは冬だと言うのに本当に色鮮やかです。つい数日前には小さな虫の大群が飛んでいました(驚)
www

サクママとのお散歩は 毎日刺激的でした~^^
バラをハマナスと言うサクママに刺激を受けた日のお散歩は今でも忘れませんw

去年もあの場所でその時の会話を思い出し・・・
プッ と1人笑ってました~^^

グーグルマップで見たら東京はすぐ近くなのに 
なぜこんなに違うのでしょ~ねぇ~^^;

東京に転勤してすぐの頃、弟のお嫁さんが言ってました・・・
「この冬の過ごしやすさがあるから暑い夏も我慢できる・・・」と^^

やっぱりそ~なんですね^^
暑い暑い夏を絶えてるからこの時期はご褒美なのかもね^^
クー母
あははは・・・(^^ゞ
バラは本当に分かりませんでした。(^^;
このツタの植物は何だろう?って思っていました。
ふふふ・・ハマナス発言・・・(^^ゞ

ホントホント!
地図で見たら1cm位の距離なのに・・・笑
こんな暖かい冬がこの世の中にあったとは・・・
お嫁さんのおっしゃる事よく分かります!!
北海道の雪に閉ざされた長い冬の期間と、東京の猛暑の期間・・・比べたら北海道の雪の期間の方が長いし・・・汗
でも、北海道はその分、食べ物が美味しいと言うご褒美があるのかもしれませんね・・・
ご褒美・・・いりません^^;

冬・・・もっといりません^^;
クー母
雪も一ヶ月くらいなら楽しいと思えるけど、
ちょっと長すぎですよね~。
まぁ、そのお陰で北海道は水不足にもならず・・って恩恵もあるのでしょうが・・・

・・・やはり暖かいのが良いですね(^^)
コメントの投稿
secret



