スポンサーサイト
カラー&リード
クリスマスコレクションで注文してあったリードとカラーが出来上がり届きました。
リード2
悩みに悩んで選んだリボンとテープ。
セミオーダーメイドです。(^^)


そしてもう一つは、カラーのみ。

お友達のリリちゃんとお揃いです。
リード1


ただでさえソックリな顔のりりちゃんとサクラ。
w.jpg
まるで・・・『ユウコとヤヨイ』(古っ)(^^ゞ

同じカラーしてたら益々見分けがつかなくなるね~。笑


早速、装着してみることに・・・
リード3
ディ○ニーとかキャラクター物趣味が苦手で(^^ゞ

こんな機会でもなければなかなか選ばないであろうユルキャラ。

思い切って選んでみたら・・・意外に似合っていて満足満足。(^^)



ちなみにクール&キュートをねらって選んだパープル&カーキーの方は・・・
リード4
意外に派手でキュートと言うより・・・ラブリー♪


でもかなり気にってます♪


サクラはお疲れ気味でしたが・・・(^^ゞ
リード5
スポンサーサイト
 
りりちゃんとサクラちゃん、激似ですね!
どこかで同じ血縁あったりして?
右側がサクラちゃんかな?(自信がなぃです、汗)

紫地にピンクのドット♪私の大好きな柄(色)です!
サクママさん、ナイスチョイスっす♪
さくらもいつか、可愛い首輪&リードでお散歩出来るかな?だって、たま~~~に急な引っ張りをしてくれるから、革でないと手がっっっ!!!(火傷)ってなっちゃいます(汗)
相変わらずソックリな2人です w

2人とも美人ちゃんですね~^^

こんなに似たラブちゃんもめずらしいね~^^

可愛い~です! サクちゃんお似合いです!

でもサクママにしてはめずらしいチョイスですね~^^ 可愛い! 可愛い!
てみっこさん
ふふふ・・・
・・・サクラは左です(^^)
りりちゃんとサクラ、似てるでしょう~!?
実物をみると、年齢を重ねている分、サクラの方が重力で顔がタレ気味で、りりちゃんの方がリフトアップされていますが(笑;)、写真だけ見ると、私でもどっちか分からない写真たまにあります。笑;
おまけに気質もサクラに似ていて、仔犬の頃のサクラがそのまま成犬になった感じです。
サクラは私の愛の特訓を数々受け、かなり曲がった女になりましたが(^^;、りりちゃんは純粋で仔犬の心のまま成犬になったようなまっすぐな子です(^^)

ドットカラー&リード褒めてくださり有難うございます。てみっこさん、お洒落だから趣味が似ていて嬉しいです!!(^^)本当は茶色にピンクのリボンもかなり気になっていたのですが、一番人気ですぐに売り切れました。ビビッドな濃いピンクで合わせていらした方がいて、ヨダレもんでしたが、茶ピンクドットと同じくらい悩んだコチラにしました。
てみっこさんのお散歩コーデ、山ガール風だし、リメイク服も可愛くて褒めていただいてホント嬉しいです♪

あ、サクラも普段のリードは革ですよ~!
使い込むほどに手にしっくりなじんでくる感じ、革ならではですよね~♪(^^)
そうそう・・・我が家もフレキシブルリードで何度か火傷しました。(^^;

クー母
ホント、似てるでしょう?
サクラとラック君が交配してたらリリちゃんが産まれただろうな・・・と言う感じです。(実際会ったらすっごく分かる例えだと思います。^^)

カラーとリード・・・確かに私らしくないですね(^^;
普段はシンプルな物か、ソニプラ的なポップな感じが好きなので、ユルキャラは私的にはかなりの冒険ですが、こんな機会でも無ければ絶対買わないだろうな~・・・と思ってあえて作ってみました(^^)
ドットやギンガムチェックは意外と好きです(^^)
ただ、私が身につけたり、身の回りに置くととんでもなく似合わないので避けていましたが・・(^^;

そんな乙女趣味もあるのに、クーちゃんには唐草模様送ってしまってゴメンナサイ(^^;
実はユニーク系が一番好きです♪(^^)
唐草模様 すっご~く気に入ってます^^

洗うたびにサクママのあのお顔おもいだします^^ 

ありがとう^^
クー母
唐草模様を見ると自然とこズルイ笑みが出るんですよね・・・(^ε^)ウシシ・・・
あの顔は私とサクラのトレードマークでしょうか・・笑;
コメントの投稿
secret



