スポンサーサイト
買い物
午前中、家事の合間に朝ウォーキングをし、

昼食後、サクラの散歩。

こんな生活を送っていたら、買い物へ行く時間も無い事に気が付き(^^;

昨日は少し早めにサクラの散歩をし、ウォーキングもお休み。

で、最寄り駅周辺までお買い物へ行きました。

ついつい買いすぎ・・・

仕事帰りの夫と待ち合わせて、二人で買い物した荷物を

頑張って運んで帰ってきました。


で、夕飯は焼肉。
焼肉2
この他にもお肉一杯買いました~。重かったぁ~・・・


ちなみに夫の分担はコチラ↓
焼肉3
七輪買っちゃいました~♪(^m^)


で・・・・

久しぶりの焼肉♪


思えば・・・札幌に居た時は・・・

外のウッドデッキで毎週のように焼肉してたよなぁ~・・懐~

ご近所さんの事考えると、こっちではなかなか出来なかったし・・・

でも・・・

↓ここなら安心!
焼肉1
換気扇の下(^ε^)五徳はずしました(^^ゞ


キムチもたっぷり♪(^^)
焼肉4


サクラ:『私にもお肉ちょうだい~』
焼肉5


で・・・・

今日は換気扇掃除で、目の回る忙しさでした。(^^;

やっぱ、焼肉は食べに行くほうが良いかも・・(^^ゞ
スポンサーサイト
 
肉・・・サクママさんの日記読んでると美味しそうなお肉のおさんしんがUPされてるので、
ヨダレばっかり出るんです(笑)
で、ついに!3日間連続「肉」でようやく満足したてみっこです。
あっ~でも、また美味しそうなおさしん♪
(今日もお肉にしよぉかな♪)

サクラちゃんにもお肉のお裾分けありましたか?
肉への執着心はますます盛り上がってますね~^^ 
七輪まで・・・すごぃ! 
でも炭焼きはやめられないよね~^^ 
大阪にありそ~な旨い立喰い焼肉店開店で~す!
ナイスな発想です!!!さっそくマネします!
それにしても・・・美味しそ~w

ビール何本飲んだのかな~ プッ www 
ことよろ~
遅~い新年の挨拶ですが、今年もよろしくねん♪
「ユウコとヤヨイ」って。。。爆
本当に双子ちゃんのようだね~可愛いわ。
北海道と違って、冬も季節の花々が見られるのは良いね~。
お家で七輪・焼肉・・・
ううう~美味しそう。
てみっこさん
食べ物の写真ってぐっと胃袋に訴えて来ますよね~(笑)
私もお友達のブログ見て何度冷蔵庫開けた事か…(笑)
夜は特に危険ですよね(~_~;)

サクラにも脂の少ないハラミあげました。
丸呑みでした(~_~;)
クー母
クー家も一時期悩んでいましたよね~室内炭焼き(~_~;)
はじめに言っておきます‼(笑)
翌朝換気扇の排気口を外から確認したら、
焼肉屋の様になってました^^;
週末はデッキブラシで掃除です(~_~;)
換気扇掃除も年末より気合入りました(~_~;)
でも美味しかった~\(^o^)/
koumeちゃん
こちらこそ、今年もよろしく~(^-^)/
今年こそ、是非是非遊びに来て下さいなぁ~
moe母もkoumeちゃんが新聞配達するならかげからコッソリ見守りながら応援するって言ってました。(笑)
ゆうことやよい…知ってるなぁ~‼(笑)
とうさん~♪の歌も歌えるかしら?(^_^)
コメントの投稿
secret



