スポンサーサイト
日曜日の公園
今住んでいる所は、電車に乗れば、
都心まですぐに着いてしまう様な所なのに、

周辺は住宅地の中に畑がアチコチに点在していて、
コンビニよりも遥かに多くの産直がある。

日曜日。

公園内でも産直野菜(^^)
日曜1



一方サクラは公園内をクンクン匂いとり。
日曜2


そして毎度のこと・・・


ゴロスリ。
日曜3


雨が少ないせいか、

アスファルトの上も、地面の上も、
なんとなくどこもかしこもホコリっぽいから、

本当はやめて欲しいんだけどなぁ~・・・↓

でもサクラのこんなギラギラした目を見ると、
日曜4
ついつい甘くなってしまう。


でも・・・

やっぱり↓この顔は如何な物か・・・汗
日曜5


サクラ:『スンマセン』
日曜6
この後シャンプーになったのは言うまでもありませんが・・・

先週は、火曜日に洗って・・・で、日曜日のこの後のシャンプー。

最近は一週間もたない様な・・・泣
スポンサーサイト
 
美味しいそ~な大根!
しかも葉が付いてるんですね~^^
いぃなぁ~^^羨
葉っぱの味噌炒め・・・食べたいw
環境が良いのは嬉しいですね~^^
パパさん相変わらず優しいですね^^

ゴロスリサクちゃん 
最高に嬉しいお顔ですね~
本当におめめキラキラ輝いてます^^
この時はこの後のシャンプーの事は全く考えてないんでしょ~ねぇ^^;

雪の上でのゴロスリも結構汚れます^^;
週一くらいでシャンプーしてますよ~^^;
クー母
以前は大根葉、沢山頂きましたね(^-^)
その節はご馳走さまでした。
お味噌汁に入れたり、サクラのご飯のトッピングにも…
綺麗に下ごしらえされていて、使いやすく、
本当に美味しかったです(^_^)

雪上ゴロスリも結構汚れるよね~汗
特に春先の雪は要注意ですよね~(~_~;)
クー&ココちゃんもいつもピカピカのフワフワさんですね(^-^)/
サクラも今日シャンプーしました(~_~;)
コメントの投稿
secret



